バースデープラン 2003

今年は雄基さんの生誕40周年記念の年です!!ということで、 slin さんと私の「サイトの合同企画」として、プレゼントをすることにしました。 品物はこちらで購入しますが、メインの品物+付属品を考えています。 そこで、付属品の方に、送り主の名前を入れようと思っているのですが、 よろしければ、皆さんのお名前も入れませんか?

雄基さんのお誕生日をお祝いしたい!という気持ちのある方でしたら、 どなたでも参加OKです。バースデーメッセージのボードにお祝いのメッセージを 書き込んでください。書き込まれたお名前を送り主の名前として入れていきます。

もし、メッセージには参加しても 「品物に名前が入るのは嫌!」 という方は ご連絡ください。それから、メッセージの「お名前」のところに書かれている 通りに書く予定なので、 「プレゼントの方には本名を入れて欲しい」 などの要望がある方も、ご連絡ください。

ちなみに。。私は本名を入れる予定です。(^^)

ただ、お名前を入れるのに少々時間を必要としますので、 お名前を入れるメッセージの書き込み期限を10月20日とさせて頂きます。 それ以降もメッセージは書き込めますが、品物にお名前は入りませんのでご注意ください。

書き込んで頂いたメッセージは、プリントアウトして同封する予定です。

ネット上でお金のやり取りをするのは危険ですので、 皆様からお金を集めることはしませんので、ご安心ください。 プレゼントは「気持ち」ですので、そんなに高額なものにする予定はありませんので。。

皆様のご参加、お待ちしています。よろしくお願い致します。


名前の要望など、何かありましたら、

slin さん : slin@ba.wakwak.com 又は、 ゆみ : yumi@wonderfuldays.net

までご連絡ください。