「初/体/験/」ミニロケ地ツアーということで、
横浜に行ってきました。

2002年4月4日(木) 横浜



拓海と真智が再会したところ


左の場所を遠くから見ると、こんな感じ。
余計なもの?が入らないように撮ると
左のようになるから、撮影ってすごい。
一見、同じ場所には見えない!?


ここもよく使われてましたね〜。
拓海と真智がバスに乗ったり。。



真智がチョコレートを買ったお店



拓海と真智のマンション



マンションの玄関

マンションの中から外を撮ってみたけど
ちょ〜っと暗かった。。



★ 詳細 ★

この日は天気は良かったんだけど、風がものすごかったです。 まず、拓海と真智が再会した坂に行こうということになり、桜木町からバスに乗りました。 別に駅から20分くらい歩けば着きそうだったのですが、すごい坂を登ることに なるので、バスにしました。(笑)

バス停のところに係りの人がいて、行き先を聞かれたので、「代官坂上」 と答えたら、「それならあっちのバス」と言われてしまいました。 でも、ちゃんと調べたはずだったので、係りの人にしっかり見てもらったら 「あ、これでも行ける」とのお答え。しっかりしてくださ〜〜い。

で、かなりの坂を上って、代官坂上に到着。 実際行ってみると「ここ、、だよね。。?」と思うほどで、撮影ってすごいと思いました。(^^; 参考までに遠めからも撮影してみたので、比較してもらえるとわかると思います。 撮り方でこんなに変わるのね〜と。。

次はマリンタワーへ行くことにしました。 バスだと4つ分なので、すぐに来るなら乗ろうと思ったのですが、しばらく 来ないようだったので、歩くことにしました。でも行くまでの道に、2人がバスに乗った ところや、真智がチョコレートを買ったところがあったので、歩いて正解だったのかな? マリンタワーには行きましたが、上にはのぼりませんでした。次は拓海と真智のマンションへ。 テレビで見るとまあまあに見えるのですが、結構古い感じの建物で、なぜここを選んだのか 疑問でした。でもよく見ると、道路の向かい側(私が全体の写真を撮った場所)が ちょっとしたスペースになっていたので、撮影しやすいからかな?なんて思ったりしました。

こんな感じでしょうか。。