2012年1月13日

最高の人生の終り方 #1

山ピーと山崎さんは「クロサギ」にしか見えない~。(爆)

山ピーと奈々ちゃんは「プロポーズ大作戦」だし、
奈々ちゃんと反町さんは「グッドライフ」だし、
過去作品の印象が強いんですが、このドラマの奈々ちゃんは
可愛くて好みです!前作(蜜の味)を引きずってる
感じがなかったのは良かったです。(笑)

葬儀屋が「ちゃんと悲しませてあげたい」って思うのはわかります。
でも、実際、「悲しませてくれてありがとう」って風には
思えない気がするんですよねぇ~。

で、設定を良く知らなかったんですが、葬儀屋の話。。って
わけではないんですね?刑事が出てくるとはびっくり。
しかも結構メインな感じで。。

でもおかげで、今回は自殺じゃなくて事故だったことが
判明したわけですが、「おじちゃんとキャッチボールしてた」という子供。。
「あのおじちゃんはお父さんだった。許さない!」って。。?
自殺じゃなかった。。ってことを知らないがための発言?

それとも、「死んだこと」を責めてるんじゃなくて、
真人の前の仕事のせいで、父親になってもらえなかった。。
という感じなのかな?

ま、キャスト的にも、あの子はまた出てくるでしょう。(笑)

とりあえず、続きは見てみますが、葬儀屋一家のキャストが
個人的にイマイチなんですよねぇ~。
玉森くんが弟役だったら良かったのになぁ~。(笑)
でも死んじゃう役みたいですね。(^^;

投稿者 yumi : 14:05| コメント (2)