2012年9月24日

リッチマン、プアウーマン #Final

ラブラブでしたね。(爆)

月9にしては(笑)、全体的に楽しめたと思いますが~。

最後、空港で「俺の電話には必ず出るんじゃないのか!?」とかいうセリフ。。
なんかこのテのセリフを、「私がはまっていたドラマ」のどこかで
聞いた気がするんですが、思い出せず。(笑)

とは言え、そんなに珍しいことでもなく、ありがちなパターンですよね。(爆)

役柄的に仕方ないのかもしれませんが、相武紗季ちゃんが、
あんまり可愛く見えなかったのが残念かな。。
なんか、ケバイというか。。(^^;

ARATAさんが改名されたというか、本名に戻ったというか、、を
認識してなかったので、今回それに気づいてびっくりでした。(笑)

で、次の月9はまさかのキムタクと共演です。
はてさて、どんなドラマになるのやら~?(^^;

投稿者 yumi : 23:11| コメント (2)

2012年7月10日

リッチマン、プアウーマン #1

日向が、澤木千尋という名前の母親を探しているところに、
澤木千尋と名乗る女子大生が現れて。。
てっきり「単純に同姓同名」なのかと思ったんですが、
どうもそうではないらしい??

偽名のようですが、日向のことを調べてその名前を使った。。とは
考えにくいですよね。。そこまで調べられるくらいなら、
40社も落ちないだろうし。(爆)

そうなると、身近にいる誰かの名前を使ったということでしょうか。。
えーっと、、まさかこの2人、兄妹じゃないですよね?(爆)

それにしても、今期のフジは「戸籍」「忘れる」がテーマですか??

とりあえず続きが気になります!

なかなか面白かったです。

投稿者 yumi : 14:49| コメント (2)