2012年9月 6日

金子みすゞ物語

遅ればせながら見ました。

真っ先に思ったのが、彩ちゃんの演技が完全に「舞台」ですね。(^^;
石井先生だからそうなっちゃうのかもしれませんが、
演技が舞台っぽい~というのが、やたらと気になりました。

でも、今井翼くんは意外と(失礼!)良かったですね。(笑)

で、雄基さんですが。。
最初は、テルの夫という役柄にびっくりでした。(笑)

でも雄基さんとも、いつもの雄基さんの演じる役とも違う
荒々しい役で、とっても新鮮でした。
ファン目線でそう見えるのかもしれませんが、
テルに冷たくするシーンなんかは「遠慮してるのかな~?」と思ったりもしました。(笑)

金子みすゞさんは最後、自殺した。。というのを、初めて聞いた時、
とてもショックだったんですが、その理由が「娘を守るため」というのを知り、
少し救われた気がしました。

投稿者 yumi : 16:42| コメント (0)

2012年7月16日

ビギナーズ #1

リタイヤします。

1話くらいは最後まで見ようかとも思ったんですが、
途中まで見て、1度中断したらその後、見る気が起きず。。
このままやめることにします。

投稿者 yumi : 10:38| コメント (0)

2012年7月10日

サマーレスキュー #1

まぁ、期待通りな感じですね。

元々期待してなかったので、「その通り」ってことですが。(爆)

でも展開的には、予想以下でした。。
向井くんは、そういう「何もない場所」でも何とかするぞ!的な
医者なのかと思ってたんですけどね~。違った。(^^;

なので、なんというか。。見所がない。(爆)

それに突っ込みどころが多いですよね。

15分で病院に着くくらいなら、2往復できたんじゃ!?とか、
2往復できないんだとしても、せめて輸血用血液を
持ってくることくらいはできるだろー!!ってことで。。

それにしても、時任さんは新鮮味のない役ですよねぇ~。
特に好きな人がいるわけでもないし、リタイアかな。。(^^:

投稿者 yumi : 17:46| コメント (2)

主に泣いてます #1

期待しないで見ましたが。。

1話は普通に見れました。
原作は知りませんが、中丸くんの役が、良い感じに合ってた気がします。
ただ、、次回も見たいか?と言われると微妙。。
このままリタイアするかもしれません。

投稿者 yumi : 14:47| コメント (2)

VISION #1

思ったほど山田優ちゃんは悪くなかったとは思います。

でも、、額に銃の痕が付いた状態で登場するとか、
そういうの、気持ち悪いんですけどー!!><

リタイアします。。

投稿者 yumi : 14:35| コメント (2)

2012年7月 6日

トッカン #1

なんか想像と違ってました。。

もっとちゃかちゃかとしたお仕事系だと思ったんですけどね~。

次回を見る気力が。。(^^;
予告を見ても、特に惹かれなかったんですよねぇ~。

それにしても、単純な苗字の人が全然いないですよね。(笑)
それがやたらと気になりました。

投稿者 yumi : 22:44| コメント (2)

2012年7月 5日

2012年夏ドラマ期待度

浪花少年探偵団

興味の対象は小池徹平くんだけなので、、どうなるかな?


リッチマン、プアウーマン

主演2人の役が、どちらも新鮮じゃないんですよねぇ~。


息もできない夏

江口さんと武井咲ちゃんの組み合わせは意外な感じで良いんですが、展開次第かなぁ~。


GTO

未見リタイヤの予定。。

トッカン 特別国税徴収官

枠的には期待したいところですが。。

遺留捜査

悪くはないんですが、今回はパスかなぁ~。(本数減らしのため)


ビギナーズ

うーん。。微妙。(^^;

東野圭吾ミステリーズ

東野さん作品は好きなので、期待したいところですが。。


VISION 殺しが見える女

キャストも内容も、惹かれる要素なし。。


黒の女教師

奈々ちゃんの役は新鮮かも。。過激な内容じゃないと良いけど。。


ボーイズ・オン・ザ・ラン

うーん。。全く惹かれず。

ゴーストママ捜査線~僕とママの不思議な100日

なんか、新鮮味がないような。。


主に泣いています

なんか、すごいタイトルですね。白鳥麗子みたいなヒロインなのか!?(笑)


平清盛

最近、すっかり見てません。(爆)

サマーレスキュー~天空の診療所

キャストと概要聞いただけで、展開が予想できるような。(^^;

ビューティフルレイン

この枠で、愛菜ちゃん再来ですか~。しかもトヨエツって。。ズルイ~。(笑)

投稿者 yumi : 09:45| コメント (0)