2012年6月23日

もう一度君に、プロポーズ #Final

書いてはいませんでしたが、見ていたドラマの1つですが。。

泣いた。。。

本当に良い終わり方だったー!!><

下手に、可南子が記憶を取り戻すようなオチじゃなくて、
再び、ハルのことを好きになっていく展開で安心しました~。

ツライ時期もあったけど、結果的に子供を持つこともできたし、
その辛かったことも、前に進むために必要なことだった。。って
感じなのも良かったです。
6年後。。の字幕を見た時は、子供がいることは予想できましたが、
意外と大きくなっていてびっくりでしたけど。(笑)

ハッピーエンドだったし、過程も良かったし、良いドラマでした~!
キャスティングも最高でしたね。^^

投稿者 yumi : 12:35| コメント (2)

2012年4月24日

もう一度、君にプロポーズ #1

奥さんが和久井さん。。ってところが、良いですね。(笑)

完全に記憶をなくして、「はじめまして。。」からはじまる、
お決まりな感じ(爆)を想像してたので、良い意味で裏切られました。

一部の記憶だけないことを認識していて、この人が旦那さん。。
ってことも聞かされて。。っていう展開、珍しいですよね。
でも「好きだという気持ちが思い出せない」って言われちゃうと、、
それを「思い出してもらう」ってのも微妙。。
結婚何十年。。の夫婦だったら不可能に近いかも。(笑)
でも思い出してもらおうとするより、「もう1度好きになってもらえるように頑張る」って
いう考え方になったのはイイですよね。応援したくなります。

でも「デートしてください」で、早速断られてましたが。。(爆)

あとは、倉科カナちゃんとかがどういう風に絡んでくるか?ですが、、
波留のこと好きだったりしないですよね?(爆)
そういうめんどくさいのはやめて欲しいです~~。

投稿者 yumi : 21:00| コメント (2)