2012年7月 3日

ATARU #Final

最後まで遊び要素満載でしたね~。(笑)

いいとも!もそうですし、前回、チョコザイが入院してた
病院での「杉下右京」「成宮ひろき」の病室表記とか~。(笑)

とにかく、栗山千明ちゃんに好感が持てるドラマでしたね。
かなり良い役もらった感じ。。(笑)
北村さんも良い感じでした~。

そして、主役のチョコザイくんは。。
特にコメントないんですが(爆)、悪くなかったと思います。(笑)

投稿者 yumi : 23:08| コメント (0)

2012年5月14日

ATARU #2 #3 #4

このドラマのみどころは。。

栗山千明ちゃんのコメディですかね。(笑)
ちょこまか振り回されてる蛯名が面白い~~。^^
今まで、女優さん的には苦手だったんですけど、
この役は良い感じですね。

チョコザイくんのアドバイスも、初回ほど突拍子もなくなかったので、
納得の範囲かな?という感じで、見やすかったです。
単純に慣れただけなのかな?(笑)

それにしても、「カレースープ」なら、人が食べ残したもの(爆)でも、
問題ないわけですね。(^^;

投稿者 yumi : 23:00| コメント (2)

2012年4月18日

ATARU #1

ATARUって、中居くんの役名なのかと思ってたんですが。。

役名は「チョコザイ」なんですね。(^^;
ってことは、ATARUは「当たる」ってこと?(笑)

展開的には、、ちょっとズルイって思っちゃいました。
何の根拠もなく、突然チョコザイがヒントをくれてるようにしか
見えないので(爆)、何でもアリな感じが。。

何を見てそう思った。。とか、そういう説明もして欲しい~!(笑)

投稿者 yumi : 22:41| コメント (2)