2011年12月20日

俺の空 #Final

うーん。。

やっぱり全てが中途半端でした~。

ビルを買うところまでは良かったんですが。。
結局爆破しないし!(爆)

本部さんそっくりの俳優さんって。。都合良過ぎます~~。(爆)

小宮の撃たれ方だけは凄かったです。

で、、やっぱり「富豪刑事」が見たいです。(笑)

投稿者 yumi : 15:20| コメント (0)

2011年12月 7日

俺の空 #7

次回に続くネタだったので。。

大富豪ネタが全くないんですね。(爆)

本部さんが殺されることはめちゃくちゃ
わかりやすかったですが。。

最後は大富豪の力を使って、すっきり解決してくださーい。

「敵がデカイ」みたいなので、金銭面じゃなくて、
使うのは「コネ」関係ですかね?

投稿者 yumi : 13:04| コメント (0)

2011年11月21日

俺の空 #6

今回の大富豪具合もなぁ~。

ホテルのオーナーと知り合い。。とかいうありがちなオチでガッカリ。。

神保さんが出てきた瞬間に犯人はわかりましたが(爆)、
容疑者を部屋に連れてきて追いかけっこ?をはじめた時は、
てっきり「刺す演技」でもするのかと思いましたが、
爆弾の入った箱を摩り替えてたんですね。。

それにしてもその爆弾を体に巻きつけるって。。(^^;

てっきり、あの奥さんが「夫を殺してくれ」と頼んだんじゃないか?
と思ったんですよね。。だから、何かを伝えたくて「会わせろ!」って
要求してるのかと思ったんですが、全然違いました。(笑)

投稿者 yumi : 17:08| コメント (0)

2011年11月17日

俺の空 #5

今回は大金を使ってくれましたが。。

使い方がイマイチ盛り上がらないのはなぜだ?(爆)

30億と、2万人の人件費となれば、相当な金額だと思うんですが、
なんだかな~という感じ。(^^;
「そう来たか!」という感じが全くないのがもったいない。。

まぁ、誰が犯人なのかはゲストでわかっちゃいますけどね。(^^;

投稿者 yumi : 15:23| コメント (0)

2011年11月 8日

俺の空 #4

うーん。ちょっと強引じゃないですか~?

あの程度ならいくらでもシラを切れる気が。(爆)
最終的には自白しちゃうにしても、あの段階で。。
というのがイマイチですね。。

ニセ番組を作る。。ってのはお決まりな感じでは
ありましたが。。

ストーカーされてるフリして実は自分がストーカーな彼女ですが、
あの子が犯人にされそうになったのは、あのオーナーが
彼女がストーカーだってことを知ってて、利用できると
思ったからなんですかね?

新しいターゲットを見つけちゃうところも、結構お決まりですよね。(^^;

投稿者 yumi : 14:52| コメント (0)

2011年10月31日

俺の空 #3

犯人、わかりやすすぎです。。

出てきた瞬間にわかっちゃうってどうなんでしょ?
その後も、犯人のことを褒めたり、警察をけなしたり。。
わかりやすすぎます。(-_-)

あと「12時間以内にこの薬を飲まないと!!」ってことでしたが、
そんなにきっちり12時間なんですかね?(爆)

爆弾とかなら1秒前でもセーフなのはわかりますが、
人間ですから、10分前で大丈夫。。ってのもなんだかなぁ~。

しかも安田グループの力を使う場面も、そこで良いんですか!?(笑)

まぁ、今回のことで皆にも「安田グループの御曹司」だってことを
バラしたみたいですが、これで堂々と?いろいろできるように
なるんですかね?

なんかちょっと期待してるのと違うんですよねぇ~。(^^;

投稿者 yumi : 21:57| コメント (0)

2011年10月24日

俺の空 #2

なんか中途半端だなぁ~。

お金を使うならどんどん使ってください。(笑)
今回は小切手を1回使っただけだし、
小宮は交番勤務になって終わりで、何も解決してないし~。
どれも中途半端過ぎです。

でも今回のことで一平が目覚めたらしい?ので、
今後に期待して良いんでしょうか?

投稿者 yumi : 22:40| コメント (2)

2011年10月22日

俺の空 #1

富豪刑事っぽい?(笑)

富豪刑事の場合は堂々とやってましたが、
今回はお金とコネを「こっそり」使う感じ?(笑)

個人的には、偶然?「また富豪刑事やらないかな~」とか
思ってたところなので、そういう系だと嬉しい!!

ただ。。
主演に新人くんを使うのは別に良いとは思うんですが、、なぜ彼?(^^;
特に一番最初のシーンで、やたらと顔がデカく見えて、
それが気になって仕方なかったです。(爆)

作り方次第では面白くなりそうなので、今後に期待です!

投稿者 yumi : 11:22| コメント (0)