2011年11月20日

11人もいる! #4

うーん。。やっぱりねぇ~。。

クドカンドラマは苦手かも。(^^;

つまらないわけではないんですが、本数が多いため(爆)、
見なくても良いかな~という気になっちゃうんですよね。。

ということで、リタイヤしまーす。

投稿者 yumi : 21:19| コメント (0)

2011年11月 8日

11人もいる! #3

1つ納得いかないことが~。

「本当の母親じゃないから!」って、高校三年生の男が
言うセリフですかね?
弟や妹たちが言うならまだしも、、ちょっとアリエナイです。

まぁ、最近モンスターペアレントとかいろいろいるので、
そういう母親もいるかもしれませんが、普通は、ちゃんと
傷付いて、そして立ち直って欲しい!って思うと思うんですが~。

結果は「失格」になっちゃって、三子としては傷付くこともなく
納得してると思うんですが、これで良いんですかねぇ~?

投稿者 yumi : 15:29| コメント (2)

2011年10月31日

11人もいる! #2

一男の「もう~」って、、あんな言い方1つだけ見て、
ゲイだと思わないでくださーい!(爆)

あと誕生日の話で、誰もメグミの誕生日を覚えてなさそうな
気配がありましたが、でもああいう場で故人の名前は出さないのが
普通な気も。(^^;亡くなった場合は、誕生日より命日が重要に
なってる気がするので。。

でも誕生日当日には、皆が手を合わせてくれてたのは
良かったですけどね。

それにしても、あれだけ家族がいるのに、10月生まれの人が
いなかったからって、なぜ叔父さん?(爆)

でもあのベーコンのしゃぶしゃぶは、ちょっと美味しそうでしたけどね。(笑)
2枚くらい(あんまり多いと、くどそうなので。・爆)食べてみたいです。

投稿者 yumi : 22:02| コメント (2)

2011年10月23日

11人もいる! #1

クドカンドラマの苦手な私ですが。。

これは意外と見れました。(笑)

ほとんど予備知識がない状態で見たのですが、
11人目って亡くなった元奥さんなんですね。
メグミと才悟のやりとりがなかなか楽しかったです。
この2人にそういうセリフ言わせるか?ってのが特に。(笑)

あの「残ったカレーを増やす方法」ですが、、本当に美味しいのかな?(笑)

投稿者 yumi : 17:32| コメント (4)