2009年2月11日

歌のおにいさん #3

氷室王子はあれで終わりなんでしょうか?(笑)

「歌のお姉さんと愉快な仲間たちで。。」と提案された時の
うららの「そうですわね」と、切り替えが早いところは笑えました。(笑)

よく考えたら大野くんが笑ってる顔って、あんまり見たことないかも。。

そんなに急に笑顔で歌えるわけではないっていうのはわかりますが、
渋ってる期間が長過ぎます。。。で、ようやくやる気?にはなったようですが、
やっぱり全然笑ってない~。(^^;

今回出てきた専務の孫は「エジソンの母」の賢人くんでしたね!
あの喋り方ですぐわかりました。(笑)

でも、、このドラマ、最終的に向かう方向がよくわかりません。(^^;

投稿者 yumi : 15:24| コメント (4)

2009年1月27日

歌のおにいさん #2

王子と姫のハイテンション具合が笑えるんですが。。

ただ、「もっとどんぐりの気持ちになれ!」とか「ステージの埃が。。」とか、
「ある意味正論」と思えるレベルなら良かったですが、
雑用を頼んだり、釘の細工をしたりとか、そういう嫌がらせはヤだなぁ~。
もうちょっと天然で、憎めないキャラにしてくれると良いのに~。そこが残念です。
最後、代わりに健太が歌うのはお決まりでしたが、でも全然楽しそうには見えませんでした。(^^;

投稿者 yumi : 21:51| コメント (2)

2009年1月20日

歌のお兄さん #1

歌のお兄さんがドラマになるなんて、かなり新鮮ですね~。

正確に言うと「歌のお兄さん」ではなく「愉快な仲間たち」だそうですが。(爆)

でも、自分のバンドの解散を知らされてないなんて、アリエナイ~!!

それにしても、片瀬さんって、今どこでも出てますね~。(笑)
でもああいうぶっとんだ役、結構似合ってます!
お兄さん役の人はよく知らないのですが。。

でもやる気のなさそうな健太が、笑顔で気ぐるみを着る日(え?違う?・爆)が
来るのでしょうか?(笑)

投稿者 yumi : 21:27| コメント (0)