2009年6月29日

2009年夏ドラマ期待度

ブザー・ビート 

山ぴーが出るからか、プロポーズ大作戦っぽい雰囲気を感じるのはなぜ?(笑)
というわけで、あまり期待してません。(^^;


救命病棟24時 

作品的にも、松嶋さんの復帰作という意味でも、期待できそうかと
思ってたんですが、、江口さんの怪我、大丈夫なんでしょうか?


恋して悪魔 

惹かれる要素ゼロ。。


となりの芝生 

嫁姑問題、好きじゃないんですよねぇ~。(^^;
ピン子さんも苦手だし。。見ないかも。(^^;


赤鼻のセンセイ 

大泉さんのキャラが、暑苦しく感じたらリタイヤするかもしれません。。

ダンディ・ダディ? 

全く期待していないのですが、舘さんのキャラ次第でしょうか。。(^^;


任侠ヘルパー 

草なぎくんの復帰作ですね~。

それにしても、凄い設定ですね~~。
その設定にどれだけ無理がないか。。次第でしょうか。(^^;


猿ロック 

キャスト的には興味ゼロなんですが、ストーリー次第では
面白く見れるかも??


コールセンターの恋人 

この手のドラマって時々あるよね~って感じで新鮮味がないのですが、
小泉孝太郎くんも、ミムラさんも好きなので、内容次第では見るかも??


オルトロスの犬 

TBS ってゴッドハンドネタ好き?(笑)


メイド刑事 

家政婦は見た!っぽい感じ?(笑)
福田沙紀ちゃんはちょっと苦手だったりしますが。。


こちら葛飾区亀有公園前派出所 

原作知らないんですけど。。楽しめるでしょうか?

華麗なるスパイ 

これは作り方次第では面白くなりそうな気配があるのですが、
どうでしょうね~?


オトメン 

設定だけを聞くと微妙な感じなのですが。。


イケ麺新そば屋探偵 

正直、続いてくれなくても良かったりしますが。。(爆)


官僚たちの夏 

日曜の夜にやるには、ちょっと重そうな気がしますが。。


今の段階では全体的にあまり期待してないです。。

投稿者 yumi : 06:54| コメント (0)