2009年9月26日

働くゴン!

えーっと、、これは篠原涼子さんを囲む会ですか?(爆)

と思うくらい、過去の共演者勢揃いでしたね~。

で、、ゴンの家が、やたらとぶちょお@ホタルの家っぽく見えたのですが~~。(笑)
完全に同じかどうかは断言できないんですが、日テレだし、アリかなとは
思いました。(笑)

篠原さんの役は、今の状態にぴったりな感じでしたね。
ストーリーの方は、子供絡みの事件を扱って、
自分とリンクさせていくという感じで展開で、最後はお決まりなのに、
結構ウルウルしてしまいました。(爆)

そして、ゴンが子供とのシーンで良かったのは、時刻表を読むところ!
最初「読んでXXページ」って言われた時は、
「読んでって、、時刻表だよ!?」と突っ込みたくなったのですが、
駅員さん読み(笑)で、「何時何分~~」と読み始めたのにびっくり!
でもなんかすごく微笑ましくて、いいな~と思ってしまいました。(笑)

連ドラを希望する声が多いみたいで、私も見たいとは思いますが、
キャストが豪華過ぎて(笑)、無理そうな気もしちゃいます。。(^^;
まぁ、実際連ドラになるとしたら、絞ってくるとは思いますが。(笑)

でもどちらにしても、篠原さんのドラマはやっぱり良いですね~~。^^
今回は、他の共演者を見ても、以前の役を思い出す場合が
多かった気がしますが、最後の「それが何か?」と、大泉さんが
連ドラの恨みとばかりに(爆)言っているのは良かったですね。(笑)

投稿者 yumi : 22:51| コメント (0)