2009年11月 6日

オトメン~秋~ #Final

結局、自分たちが「らぶちっく」のネタにされてたことには、
気づいてないんでしょうか?(笑)

まぁ、最後はようやく告白できたので、良かったのかな。。
それにしても、りょうが、飛鳥のことが好きな普通の女の子だったら、
相当じれったかったでしょうね~~。(^^;

でもあの性格だから、良かったというか。。
そういう意味でも、お似合いかもしれません。(笑)

入香とのことはどうなるのかと思いましたが、
「あなたは王子様ではありません。お姫様でした。」って、、すごいオチです。(爆)
でも納得してくれて良かったのかな。(^^;

それにしても、つながりの感じられない連ドラでしたよね~~。
先週出てきた夢子先生の結婚ネタなんて、かけらも出てこないし!!(爆)

「夏」の時は磯野の存在が結構面白く思えたんですが、「秋」ではかなりくどかったです。。
逆にだんだん好きになってきたのが、橘と多武峰のキャラでした。
多武峰と小針田先輩には、くっついて欲しいな~。(笑)

そして、なんといっても、鶴見さんが、女性に成り切ってたところは、凄かったですね。(笑)

来週からは「ライアーゲーム」です!楽しみ楽しみ♪

投稿者 yumi : 22:15| コメント (2)

2009年10月29日

オトメン~秋~ #3

で。。浄美の作ったハンバーグカレーのお味はどうだったんでしょうか?

今回は飛鳥のフィアンセが登場!

なんか毎回全然違うネタを持って来ますよね~。
つながりがなさすぎるところが、結構疲れたりします。

あんな風にオトメンぶりを見せられたら、あのお嬢様だって
飛鳥のことを好きになっちゃいますよ!!

しかも「飛鳥が留学」とかいう勘違い磯野のせいで、
面倒なことになりそうだし~~。

りょうが飛鳥に話したいことっていうのも、最初は「今。。」とかいう雰囲気
だったのに、2回目は「日曜日に。。」って指定するのも不自然です。。
「その場で言いなよ!!」って感じでした。

飛鳥がりょうのことを好きだってことにも、イマイチ説得力がない感じだし~~。

ちょこちょこと飛鳥父が出てきてますが、最後に、父親だと名乗り出たりするんでしょうか?

結局はまれませんでしたが、まぁ、あと1話だから見るか~って感じです。

投稿者 yumi : 22:29| コメント (0)

2009年10月26日

オトメン~秋~ #2

音楽まで使ってる。。。

F4@花より男子の。(^^;
オトメンは合コンにも強いんですね。(笑)

しっかし、、アルコールのない合コンって凄い!!
しかもケーキがホールだよ~。(爆)
新しい合コンの形、、ではないとは思いますが。(笑)

それにしても、オータン。。凄過ぎる。。(爆)
あそこまでやってもらうと、逆に気持ち良いというか、憎めないですね。(^^;

でもオータンも、昔は男っぽい女の子だったようで。。
飛鳥みたいなタイプもいる。。ってことを知ることになりましたが、
それをきっかけに彼女も素に戻る。。とかいうのはないんでしょうか?(^^;

ただ、この後の「リアル・クローズ」では外見が大事!と言われて、
このドラマでは逆っぽくて、、どっちなんだ!?って感じもしますね。(笑)
(もちろん、お互いの言いたいことはわかりますが~。(^^;)

でもいくらなんでも、りょうの作ったあみぐるみは、、マジで怖いです。(爆)
っていうか、今は授業であみぐるみなんてやるんですか?
それともドラマだからでしょうか?(^^;
その辺全くわからないです~。(爆)

投稿者 yumi : 22:23| コメント (2)

2009年10月15日

オトメン~秋~ #1

枠移動して、秋編がスタートしましたが、、
相変わらず磯野が絶好調ですね~。(笑)

今回なんて一番目立ってたような。。?(^^;
たまにちょこっと出てきて、おいしいところを持って行く。。
くらいなら良かったんですが、ちょっとくどい感じが。。

他校の女子と付き合ってる。。なんて、オチは見え見えでしたし。。

飛鳥が作っていたハンバーグカレーはおいしそうでしたが、
あの味、浄美が気付きそうでしたけど。。?(^^;

あと、最後の「もう秋だ」の意味がわからなかったんですけど。。(爆)
っていうか、強引すぎ??
そのセリフを使いたいなら、もうちょっと納得できるシチュエーションを
用意した方が良かったんじゃ。。?もったいないなぁ~~。

ん~。。なんか今更ながらリタイヤしても良いような気がしてきました。(^^;

投稿者 yumi : 21:52| コメント (0)