2009年12月22日

東京DOGS #Final

ん~~。

リタイヤしておけば良かった。(爆)

結局神野は仲村トオルさん。。ってことで、
それ以上のネタはないんですか!?

ガッカリ。。。

まぁ、大友が黒幕だったらそれはそれでどうかとは
思いますけど、もうちょっと何かないんですか!?
って感じでした。。

由岐がお姉さんと疎遠になった理由も「何か」ありそうな気配だったのに、
その後は全く触れられず。。

最後は益子がコンサートコンサート。。とうるさかったので、
「別の形でそのコンサートに行けるのか?」というのは、
読めちゃいましたしねぇ。(^^;

とにかく、微妙でした。。。

投稿者 yumi : 22:13| コメント (0)

2009年12月16日

東京DOGS #9

神野が現れて、急にテンションが下がった私。。(^^;

だって、絶対大友が怪しいと思ってたんだもんー!!
というか、神野が現れても黒幕=大友だと思いたいです。(爆)
高倉家に顔を出すのも怪しい。。^^;

ユキの記憶は戻ってきたようですが、神野への気持ちまで
思い出しちゃったようで。。

でもきっと奏に対する気持ちもあるだろうし、、複雑ですよね。

マルオのおちゃらけぶりはかなり浮いてる感じがしますが。。

何も考えずに最終回を見ようと思います。。

投稿者 yumi : 22:14| コメント (0)

2009年12月14日

東京DOGS #8

神野登場!(笑)

仲村トオルさんですか~~。ちょっと意外でした。(^^;
となると、出番も多そうな感じ?

でもでも!!
それでも大友黒幕説を否定できない私。(爆)

神野が別にいるとなると、、「神野が撃たれた」という記憶は、
そういう風に塗り替えられたってこと?(笑)
(どうしてもそういう展開に持って行きたい。(^^;)

「総長就任おめでとう」の意味は、すぐわかりましたけどね~。
マルオ気づくの遅すぎ!

それにしても、、他にコメントすることはないなぁ。。(^^;

投稿者 yumi : 21:45| コメント (0)

2009年12月 7日

東京DOGS #7

由岐の恋人って、本当に神野なのかな?

な~んか、奏のような気がしてならないんですけど~。(^^;
やたらと「アメリカ」って言葉が出てくるし、「現在」の由岐が奏に
好意を持ってるってのも気になります。
でもさすがに奏が神野。。なんてわけはないし。(笑)

それとも、どっかのドラマのように、嘘の記憶を植え付けられてるとか?(笑)

あ、でも神野は撃たれてましたよね?
そうなると、黒幕は由岐の恋人だった神野ではなく、
誰かが神野の名前を語ってるだけ。。ってオチもありそうですよね。

相変わらず大友が怪しいと思うんですけど、由岐の恋人が大友。。っていうのは、
ちょっと違和感があるので。。(^^;

でも今回、マルオが本当は奏に電話しようとしたけど、由岐のことを考えて、
結局大友に電話した。。ってシーンがあったので、ますます疑ってます。(笑)

投稿者 yumi : 21:21| コメント (0)

2009年11月26日

東京DOGS #6

そういえば、大友と由岐って、面識ありましたっけ?

由岐が神野のことを思い出した今となっては、由岐が大友の顔を
知っているかどうかが、とても気になります。(笑)

でも奏のことを好きになりはじめてる由岐にとっては、
神野の恋人だった。。なんて言うことは、辛いですよね。。
でも最後にはとうとう言っちゃいましたけど~。><

今回はおとり捜査ということでしたが、なかなか面白かったです。
発砲は絶対誰かにやらせたんだと思ってましたが、堀川でしたか~。
グッジョブです!(笑)

で、逃げ足が速いから。。ってことで選ばれた益子と堀川ですが、
確かにそれも重要な要素ですよね。(笑)

で、麻薬の密売に関しては取り押さえられましたが、
神野には逃げられてしまった。。

やっぱり奏が神野を特定する手がかりはどうしても腕の傷らしいので、
絶対「身近な人に!!」って展開しかありえないと思うんですよね~。

だから絶対大友が怪しいのだー!!!

投稿者 yumi : 22:08| コメント (0)

2009年11月19日

東京DOGS #5

実家ネタ、必要なんですか~!?

個人的には結構イライラしてしまいます。。
あと益子のプライベートの話も、、必要?

そして、水嶋ヒロくんが全然カッコ良く思えないどころか、
どちらかというと、あんまり見たくないレベルになっちゃってる気が。。(爆)
とりあえず、あの風貌をなんとかしてください!!><

由岐の方は少し思い出したみたいですけど、、神野の彼女なんですか?
現在の由岐は、奏のことを意識してるみたいなので、その板挟みに
なる。。って感じなんでしょうか?

投稿者 yumi : 22:08| コメント (2)

2009年11月11日

東京DOGS #4

なんか見やすかった~。

奏のキレ者っぽい部分が見れたからかな?

あのコンビのやりとりにも、だいぶ慣れて来ました。
「白滝だけは残しとけよ」とかも。(笑)

それにしても、相変わらずウザイ、ママからの電話ですが。。
この電話で後々ポイントになる出来事でもあるんですかね?

大山の家の家宅捜索を素手でやっているところは
気になったりもしましたが。。

でもいつも必要性を感じない舞島が、今回は頑張ってて、
「生まれ変わるなら、今変わりなさいよ!」ってセリフには、
ちょっと納得してしまいました。

そしてユキですが。。
吉村たちは、ユキの記憶は戻って欲しいのか、戻って欲しくないのか、
よくわからないんですが。。(笑)
たいてい、このテの話って「戻って欲しくない」ですよね?
でもなんか今回は戻って欲しそうな気配もあったし。。。不明。(^^;

それにしても、、やっぱり大友は怪しさ全開です!!
情報の入手先が同期。。ってのも嘘っぽいし、、
とりあえず大友の左腕を見ておきませんか?(笑)

投稿者 yumi : 22:20| コメント (0)

2009年11月 9日

東京DOGS #3

ユキのお姉さんという人が登場。

記憶を失くす前までは仲良くなかったみたいですが、、
お姉さんと男を取り合ったとか!?(笑)
そのくらいしか思いつかなかったです。。(^^;

今回は木内が犯人なんだろうなってのは、わかりやすかったですよね。

あと、このドラマが「流星の絆」っぽく見えたのは、三浦さんの存在だけじゃなくて、
メインの3人が男2&女1になってるところもあるのかな。。とか思っちゃいました。

しかし、、やっぱりはまれません。(^^;

投稿者 yumi : 22:09| コメント (0)

2009年10月30日

東京DOGS #2

のび太孫の孫がセワシだなんて知るかー!

しかし、、イマイチはまれない。。。

水嶋ヒロくんをカッコイイとも思えないのが辛いし、
吉高由里子ちゃんも好きだけど、「いつもの」感じなので、
新鮮味がないし~。

内容もねぇ。。そうなると、何を見どころにしたら良いのかわからない。

相変わらず犯人当てに関しては、「流星の絆」目線で
見ちゃってますが。。(笑)

リタイヤ候補かもしれません。。(^^;

投稿者 yumi : 22:15| コメント (2)

2009年10月20日

東京DOGS #1

キャストが無駄に豪華な感じ?(笑)

私的に、水嶋ヒロくんのピークは「絶対彼氏」だったなぁ~~。
なんかだんだんかっこよくない方向に行ってる気が。。(^^;

小栗くんのキャラも、なんかイマイチな感じですよね~~。
吉高由里子ちゃんは、一番合ってる感じがします。

それにしても、三浦さんの役どころが、気になるんですが。。
どうしても「流星の絆ふたたび!」のような気がしてならないんですが。。(爆)

さすがに同じオチはないですよね?
視聴者にそう思わせることが目的。。ですよね?(^^;

投稿者 yumi : 22:10| コメント (2)