2008年05月03日

猟奇的な彼女 #2

ダメだ。。全然はまれない!!
想像してたのと全然違うんですよね~~。

なぜガリレオをパクっているのかもよくわからなかったし。。他局なのに!

凛子の元カレって、夏目教授な感じがするんですが、
それを確認する前にリタイヤすることにしました。(^^;

今クールは本当に事前の期待度と実際が真逆なものが多いです。。

投稿者 yumi : 22:45 | コメント (2)

2008年04月22日

猟奇的な彼女 #1

なんかちょっと想像と違ったなぁ~。。
韓国版も見てないんですけど、さっさとこの2人が付き合うことになって、
その後に「実は彼女は。。」って展開なのかと思ってたんですが、
この「彼女」っていうのは、付き合うって意味じゃなくて
女性を表す意味の言葉なんでしょうか?(笑)

初回からガンガン猟奇部分を見せてくれると思ったのになぁ~。。
でも再会する。。がポイントみたいなので、また凛子と再開するんだとは思いましたが、
引っ越してくるとは。(^^;

凛子のカレはもう亡くなってたりするのかな?なんて思ったりもしたんですが、
その辺もよくわかりませんでした。

谷原さんも松下さんも、、またこういう役?って感じなのが、ちょっと物足りなかったかな。。

主役2人に関しては「猟奇的な彼女」というタイトルだということを考えなければ、
悪くなかったかも?でも「条件~」はちょっとくどかったですけどね。。

投稿者 yumi : 23:00 | コメント (2)