2008年05月21日

ごくせん #5

学校ものだと、使えるネタが限られてくるんだとは思いますが、
進路ネタで、家を継ぐ。。系も過去にありましたよね。。
どうせ、今後、進路の話になった時は、「豆腐屋を継ぐ」って言うんでしょ?(笑)

なんで見てるんだろう。。このドラマ。。って感じがさらにしてきました。。

投稿者 yumi : 22:53 | コメント (2)

2008年05月14日

ごくせん #4

小栗くんの影がちらつく山田優ちゃんと、三浦くんが一緒にいると、
そこだけすっかり「ボンビーメン」ですよねぇ。。(笑)
でも山田優ちゃんってどうしていつもあんなに前髪が重い感じなんだろう~?
って関係ないですが。。

でも今回もねぇ。。特にコメントすることがないんですよね。(爆)

ただちょっとだけ三浦くんがカッコ良く見えた部分はありましたが、、それくらいです。(^^;

投稿者 yumi : 22:26 | コメント (2)

2008年05月09日

ごくせん #3

えーっと、過去にも、、確かパート1でも球技大会ネタがあったような気がしたのですが、
また同じネタなんですね。(^^;
今回は実際の球技大会シーンはありませんでしたが。。
で、昔の友達と再会するけど、、ってネタも以前あったような気も??
うーん。。やっぱりもうネタ切れなのでは??(笑)

他の感想は特になしです。(爆)

すでにリタイヤ候補かも。。。

投稿者 yumi : 22:43 | コメント (0)

2008年04月23日

ごくせん #1

最初のジャージ姿が教頭だっていうのは予想外でした~~。

それにしてもまた馬場先生が一緒なんですね。(^^;
ヤンクミの実家のことは忘れてるって設定も良いです。(笑)

でも学校名が赤胴って。。金、銀、銅と来ると、さすがにパート3で終わりなんでしょうか?(^^;

今回の生徒役で誰だかわかるのは三浦くんくらいなんですが(爆)、
カレの髪型が凄いです。。「おじいさん先生」で、ああいう髪型してる人いたな~
なんて思いだしましたが。。
でも今までの三浦くんが演じていた役って、どれも大人しい感じというか、
不良とは対極の役だったので、今回かなり違和感があります。(^^;

でもやっぱり大江戸一家のメンバーも皆揃っていたので、
そういうのを見るとちょっとホッとしますね~。(笑)
教頭とのやりとりもお決まりですが楽しいし!

水戸黄門ドラマと割り切って?見ると思います~。

投稿者 yumi : 22:05 | コメント (2)