2008年12月10日

ギラギラ #Final

無難な終わり方でしたね。。(笑)

家族のためにホストになった公平が、最後は大成とカズマの親子間を
修復して終わる。。っていうのは、良かったのかな。。

そしてやっぱり「もう公平がいなくても大丈夫」で終わりましたね。(笑)
っていうか、他に考えられる終わり方はない?(爆)

でも、桃子がホストの仕事を理解して、公平はホストを続ける。。
なんて終わり方にならなくて良かったです。(^^;

このドラマ、佐々木さんが初主演で、しかもホストってどんな感じ??と
思ってましたが、すごくはまっていたし、リンクみたいなホストクラブなら
行ってみても良いかも。。とか思ったりもしました。(笑)
佐々木さんは癒し系だと思うので、「女性を癒すホスト」っていうのは、
説得力あった気がします!

そして、全然関係ないのですが、、レコのサムネイル画面に佐々木さんが
映っているのを見ると、うちの王子は「パパだ!」と毎回言うのですが。。(爆)
そんなに似てないと思うんですけど。。!?
私は好きなタイプですけどね~。(笑)

投稿者 yumi : 22:19| コメント (2)

2008年12月 2日

ギラギラ #7

公平は、かなり究極の選択を迫られてる感じでしょうか。。

でもこれは答えが出せないですね~~。
桃子に話すのもNGだし、話して桃子が理解するのもNGだし、
かと言って、リンクの後輩たちを見捨てる?のもNGだし、答えがない~。(爆)

と思っていたら、桃子兄が桃子に話しちゃいました~。><

その後の桃子の行動は、当然ですよね。
でも、最終的に丸く収まる解決法なんてあるんでしょうか?
大成にもう邪魔はさせない!という状態にして、公平がリンクを去るんでしょうか。。?

投稿者 yumi : 22:08| コメント (2)

2008年11月27日

ギラギラ #6

ホストクラブにもいろいろあるんですね~。

秀吉が連れ込まれた?ホストクラブは、普通のホストクラブではないようで。。
でもわがままな姫?のお相手を公平がしたことで、秀吉はあっさりリンクへ戻ることに。(笑)

その後、姫はおにぎりを食べにきたんでしょうか?(笑)
それにしても、公平の手に掛かると、皆あっけないなぁ~。(爆)
サキエルがあんなにあっさり引き下がったのも意外でした~。(^^;

優奈と秀吉はお互いマジっぽいですね。(^^;
ま、この辺は予想通りかなぁ~?

公平は桃子に本当のことを言う!と決めたものの、結局は言えず。。
でも言わなくて良かったと思いますよ~~。
どんな事情であれ、ホストはイヤですよ。ホストは。。

桃子にバラさなかったのは良かったと思いますが、桃子兄にはバレてしまいました~。><
で、離婚届けを付きつけられてしまいました。。
まぁ、離婚はしないとは思いますが、、どう乗り切るんでしょうね!?

投稿者 yumi : 22:07| コメント (0)

2008年11月16日

ギラギラ #5

相変わらず卑怯な手を使いまくる大成ですが、
正々堂々とやって、負けないんだったら、そうしてるって話ですよね。(^^;

正直、秀吉が優奈のことを好きになるというのが、ちょっと理解不能なんですよね~~。
ナンバーワンホステスだから、男の心を掴むのはお手のもの。。なのかもしれませんが、
個人的にはどうしても魅力を感じられません。(^^;
でも優奈も、大成を裏切りそうな感じはしますね~。
真面目に秀吉とくっついて。。って展開もアリな気がします。

あと、カクテル企画が成功したときに「秀吉のおかげ」と
言っていた理由もよくわからないのですが。。(^^;
結局、あの段階で秀吉が戻ってきたわけでもないし。。
でも、カクテル名が「GIRAGIRA」っていうのが凄い。(^^;

桃子は相変わらず疑ってるみたいですね~。
「ママ同士でホストクラブに行く」と言っていた時は、
リンクに来るんじゃないか?とヒヤヒヤしましたが、選ばれたのはアトラスで。。(^^;

でも「ホストクラブに行く」と言って、旦那が快諾してくれるのって普通なんですか??
公平はまだしも(笑)、理解のありすぎる旦那たちにもびっくりでした。(^^;

投稿者 yumi : 22:18| コメント (2)

2008年11月 8日

ギラギラ #4

そのうち桃子がリンクに来るんじゃないかとヒヤヒヤです。。(^^;

今回はあの新入りがいかにも怪しい感じでしたよね~。

でも「指名替え」って、実際揉めそうですよね~。(^^;
それで「永久指名制」にしてる店もあるんだとは思いますが。。

今回も裕樹が「覚えてない」と言った時点で、シロだとわかりましたよね。(笑)
ただね~、崎本くんがやってるとね~~。
どうしても「四つの嘘」のイメージが。(爆)

それにしても葛城は、公平のことがかなり嫌いみたいですね。
特に理由がなくても、「どうも好きになれない!」って人もいるので、
なんとも言えませんが、それほど嫌いな理由ってあるんでしょうか?

でもリンクのホストたちは「おっさん」じゃなくて「公平」と
呼んでくれるようになったのは良かったですね~。

でも一番気になるのは、桃子にバレるかどうかです。(^^;
最後はバレちゃうのかなぁ~?
奥さんと子供を騙す?のは良くないことだとは思いますが、
奥さんがホストの仕事を理解して。。って展開は私的にはもっと良くないので、
「最後は普通のサラリーマンに戻る」って展開もありかなと思います。(^^;

投稿者 yumi : 22:47| コメント (2)

2008年11月 1日

ギラギラ #3

公平って本当に根っからの「癒し」体質なんですね~。(笑)

エイジとのホスト対決は公平が勝つに決まってる(笑)と思っていたので、
安心して見ていられましたが、個人的には事前にママが「京香という子」と伝えていたので、
てっきり、実際は違う名前で入店させて、その場にいる全員の中から探すところから
はじめるのかと思ってました。(^^;

2人の見抜き方も、見抜いた後の対応も、公平とエイジとは全然タイプが違ってましたね~~。
そして女性2人のジャッジも1票ずつになったと。。
最終的には麗奈ママの判断で、何でも平等にしていた公平の勝ち。
まぁ、名前が「公平」ですしね~。(爆)

公平を純粋に応援したくなるのは、家庭でも一生懸命だからなんですよね。。
今ホストをやっているのも「家族のため」ですけど、バレた時のことを考えると。。><
できればバレないで欲しい!!

翔児の紹介で友達が仲間入りすることになりましたが、、
ホストの中でも「女を騙す仕事」と思ってる人もいるんでしょうね。。

個人的な印象だと、ホストクラブに通ってる女性というのは、
ホストに対して恋愛感情に近いものを抱いてる気がするんですよね~。

でも公平に関して言うと、恋愛感情なんかではなく、本当に
「癒される~」って感じがしますね。(笑)

投稿者 yumi : 23:13| コメント (0)

2008年10月26日

ギラギラ #2

タイトルの意味って。。あんまり捻ってなかったんですね。(爆)

それにしても、ナンバーワンのイーグルが、こんなに早い段階で辞めてしまうとはびっくり。

でも、それで公平が「リンク」を任されたことで、「あんなおっさんに付いていけない」と、
引き抜きに応じてしまう。。って流れは、それなりに説得力はあるのかな?

個人的には、石橋さんの役名が「葛城さん」ってところにちょっと反応しましたが。。(笑)

それにしても、桃子が理解のありすぎる奥さんなのが、なんか見ていて気の毒ですね。。
公平が、客さんだけではなく、娘に対してのフォロー?も頑張っていたところは良かったですが。。
そのうち爆発しそうで、ちょっと怖い気も。(^^;

それにしても30過ぎのおっさん(笑)に、若い人たちも皆、「公平」って呼ぶのが、
なんか違和感あります。(笑)

投稿者 yumi : 22:00| コメント (0)

2008年10月19日

ギラギラ #1

あら。。結構面白かったです。こういうの、好きです!
タイトルの意味は全くわかりませんでしたが。。(笑)

自分の夫がリストラされて、、ホストで稼いでいるなんてことは、
絶対やってほしくないですよね。。なので、桃子には絶対内緒に
して欲しいところですが、結構ホスト同士のいがみあいがありそうなので、
そのうち他のホストからバラされたりするのかな?とちょっとヒヤヒヤです。

ただ~~。いくら隠し通そうとしても、臭いでバレませんか??
お酒やタバコの臭いが染み付いてしまうと思うし。。
っていうか、家から「あの格好」で出かけるのってどうなんでしょ?(爆)
ホストの誰かがチクらなくても、近所の人にバレそうです。。

でも店を潰されそうな気配があるので、ホスト同士でいがみ合うんじゃなくて、
一致団結して店を守る。。的な展開になる可能性もあるのかなぁ~?

とりあえず佐々木さんは好きだし、意外と面白かったので、
見続けることにしま~す。

投稿者 yumi : 15:37| コメント (2)