2007年12月08日

SP #5

うーん。。やっぱりはまれない!!

「ハイライトって、中国でも売ってるのかな?」ってタバコのことが気になったみたいですが、
そのくらいだと、「日本でさっき買った」のかもしれないので、ちょっと弱い気がするなぁ。。

続きも大して気にならないので、リタイヤします。。

投稿者 yumi : 22:16 | コメント (2)

2007年11月28日

SP #4

なんか随分あっさり解決しましたね~。(^^;
前回の2話は何だったんだ?状態で、やっぱりイマイチはまれないんですよね~~。
なんかだんだん見なくても良いような気にもなってきました。。。

投稿者 yumi : 21:38 | コメント (0)

2007年11月21日

SP #3

ま、まだ続くんですね。(-_-;

身代金を現金ではなく、株で。。っていうところとかは、
興味深い内容になってると思うんですが、いかんせん、
展開が遅いというかなんというか。。
もしかして次回もまだ解決しなかったりして?(爆)

投稿者 yumi : 22:23 | コメント (0)

2007年11月12日

SP #2

ストーリーはつまらなくはないんですが、いまいちはまれないのはなぜだろう??
それと、先週の都知事だって、今後もまだ狙われる可能性がある気がするんですが、
今回の要人が別の人になっていたのはびっくりでした。

それにしても、女性のSP1人だけを残して、その場を離れるなんて危険すぎ。。。
女性じゃなくても、1対複数になったら負けそうな気も。

とりあえず、かなり「途中」の段階で「つづく」になったのにはびっくり。。
普通、前編でも、前編らしい見どころというか、盛り上がり部分があるのかと思うのですが。。(^^;

はまれないと言いながらも、気になるので次回も見ます。(笑)

投稿者 yumi : 23:34 | コメント (0)

2007年11月05日

SP #1

こういう特殊能力系は好き!
なんとなく映画を見ているような感覚に陥りましたが。。。

テロリスト?が潜んでいる部屋は、どんな地下室なの?ってくらいの雰囲気だったのに、
1枚?したら、そこは地上で、凄く明るいところだったり、
都知事も、絶対男性だと思っていたので、それが女性だったというのは、ちょっと意外でした。

ただ、個人的にはSPメンバー全体はもっと団結力があるのかと思っていたので、
仲間を信頼してないような人間関係だったのがちょっとイヤでしたね~。
SP全体で、もっとプロフェッショナルな部分を見せて欲しかった気がします。

最後、井上が内閣総理大臣の写真に銃を向けているのを見て、
最終的には、井上自身がSPに警戒される側の人間になっちゃうの?という、
不安もありますが、、あの回想シーンのはっきりした状況がわからないので、
なんとも言えないかな。。という感じです。

とりあえず岡田くんはカッコ良かったです。(笑)

投稿者 yumi : 22:14 | コメント (2)