HOME
愛情イッポン!

脚本樫田正剛 主題歌「YOUR SONG〜青春宣誓〜」松浦亜弥 
演出猪股隆一、池田健司    
村瀬健 公式サイトhttp://www.ntv.co.jp/ippon/

夏八木巴松浦亜弥 夏八木正平中村雅俊
轟のぼる伊藤淳史 薫子石川亜沙美
望月太郎海東健 山形修一山崎樹範
内村さつき釈由美子 住川竜一山口智充
住川ゆかこ戸田恵子 成田杉作船越英一郎
横山武山下真司


2話 
やっぱりこのドラマ、リタイヤさせて頂きます〜。

結局巴が柔道をやるとか、やらないとか。。の繰り返しに なりそうな気がするんですよね〜。 予告を見ても全然惹かれなかったし、今回も全部 1.5 倍速で 見てしまいました。(^^;


1話 
1話でリタイヤかと思ってましたが、意外と良かったです。(^^; あややも頑張ってますよね〜〜。 でも中村雅俊さんが「道場」をやっていると、いつかの「断食道場」を 思い出すんですが。。

巴のドジというか失敗が「片付ければ済む」というレベルでなくて、 洗濯はやり直しとか、食べ物はもう食べられないとか、、家事絡みに なっていると現実とリンクするんですよね〜。 なので、あんまり笑えないというか、見ていてちょっと辛かったです。。

山崎樹範さんって、「独身3」の時に役の中であややのファンでしたよね? なので今回一緒にいるのを見るとなんか不思議です。(笑)

このドラマって柔道を習いに来ている子供ネタが毎回 あるんでしょうか?今回の文也くんはかなり良かったです!! いじめっ子の男の子と試合をしてる場面からウルウルしはじめて、 文也が泣くところでは、私もかなり泣きました。(^^;

でも巴が10年ぶりに胴着を着たわりには、ぴったりなのが すごいです。(笑)


開始前期待度 
リタイヤ候補 No.1 です。(^^; 何を楽しみに見ればいいのか全くわからない。。