HEART HEART
一括表示
No.1034■愛するために愛されたい Loved to Love
投稿時間:2003/06/30(Mon)
投稿者名:
URL :
脚本:梅田みか、武井彩
P:中山 和記
演出:小林義則、松田秀知
音楽:石田勝範
主題歌:“Moon Over Bourbon Street(Cornelius Mix)” STING
キャスト:坂口憲ニ、黒木瞳、菊川怜、柳葉敏郎、武田修宏

http://www.tbs.co.jp/ai-ai/
No.1055■Re: 愛するために愛されたい Loved to Love 1話
投稿時間:2003/07/05(Sat)
投稿者名:
URL :
こちらも全く期待していなかったのですが、それ以下でした。全く期待していなかったのに、「それ以下」があるのか?と言われると何とも言えないんですが。(^^;

まずタイトルがベタベタ過ぎるのが好きじゃないんですよね〜〜。読むのも恥ずかしいというか。。(^^;それに設定とかいろいろ、Good Luck !! とかぶるし。。

玲子って、ゴーストなんですか??なんかその辺もよくわからなかったような。。韓国にいる意味も、あんまりよくわからなかったし、坂口くんの喋り方もなんかイヤだし。(^^;

とりあえず、リタイヤ候補第一号かも。。来週見る保証はないです。。
No.1068■Re: 愛するために愛されたい Loved to Love 2話
投稿時間:2003/07/10(Thu)
投稿者名:
URL :
結局2話も見てしまいました。(笑)いきなり秋山が訓練に参加していたのにはびっくりしましたが。。そしてやっぱり玲子はゴーストみたいですね。鏡に映らないことも顕著に現れてましたし、口紅を塗ったはずなのに、付いてなかったり。でも同時に気になるのが秋山なんですが、彼はいつも心ここにあらず。。って感じですよね。まさか、秋山までゴーストだったりしませんよね??

宇宙に行く時に、宇宙飛行士を2名にするという話は、冷静に考えれば絶対危険ですよね〜〜。でも宮田が理沙を乗せると言い出したのにはびっくり!!確かにずっと一緒に訓練をしてきたというのはわかりますが、やっぱりまだまだ未熟な気がするので、私情が入ってるように見られても仕方ないかも。。?

まだ全然はまれませんが、1話ほど悪くはなかったかな〜という感じです。
No.1082■Re^2: 愛するために愛されたい Loved to Love 2話
投稿時間:2003/07/16(Wed)
投稿者名:由美
Eメール:una63228@aol.com
URL :
http://dance.easter.ne.jp/
> 結局2話も見てしまいました。(笑)いきなり秋山が訓練に参加していたのにはびっくりしましたが。。そしてやっぱり玲子はゴーストみたいですね。

そうなのかなぁ??
よくわからないですよね〜

私が一番嫌だったのは坂口さんの歩き方.
変〜〜〜。姿勢が悪いだけなのか.
やはり、俳優さんは歩き方も大事。
それに作りすぎて暗い〜〜。
ちょっと期待はずれ.
菊川さんもちょっと・・・。強すぎますね.
みんな、やりすぎ…って感じ。というかみんながそれぞれ気合が入りすぎなのかな?
ん〜
No.1083■Re^3: 愛するために愛されたい Loved to Love 2話
投稿時間:2003/07/16(Wed)
投稿者名:ゆみ@管理人
URL :
由美さんもこのドラマ、ご覧になっていたのですね〜。
坂口くんの歩き方が変でした?私は喋り方の方が気になってました。(^^;

でもいろんなところに突っ込みたいドラマですよね〜。誰一人好きなキャラがいないし、結構見続けるのは辛いかも?なんて思ってます。(^^;
No.1087■Re: 愛するために愛されたい Loved to Love 3話(リタイヤ)
投稿時間:2003/07/18(Fri)
投稿者名:
URL :
やっぱり1話の段階でリタイヤしておいても、何の問題もなかったことがはっきりしました。(^^; 今回も見ながら「まだ終わらないのかな〜」と思っている自分が。。一応最後まで見ましたが、何の感想もないので、リタイヤさせて頂きます〜。
No.1088■Re^2: 愛するために愛されたい Loved to Love 3話(リタイヤ)
投稿時間:2003/07/19(Sat)
投稿者名:由美
Eメール:una63228@aol.com
URL :
http://dance.easter.ne.jp/
私も。(^^;)
No.1090■Re^3: 愛するために愛されたい Loved to Love 3話(リタイヤ)
投稿時間:2003/07/19(Sat)
投稿者名:ゆみ@管理人
URL :
> 私も。(^^;)

同じタイミングですね。(笑)
由美さんが言われていた「坂口くんの歩き方」に注目しようと思っていたのですが、結局よくわからないままリタイヤになってしまいました。(^^;