HEART HEART
一括表示
No.844■新・夜逃げ屋本舗
投稿時間:2003/04/19(Sat)
投稿者名:
URL :
脚本:真崎慎
演出:原隆二
企画:鈴木光
P:西憲彦
キャスト:中村雅俊、瀬戸朝香、生瀬勝久、安居剣一郎、田畑智子
No.845■Re: 新・夜逃げ屋本舗 1話
投稿時間:2003/04/19(Sat)
投稿者名:
URL :
前作も確かリタイヤしたはず。。なので、今回もそんな気がするのですが、見始めるとそれなりに見れてしまうんですよね〜。(笑)逆に言うと見逃しても惜しくないんですが。(^^;

でもリサイクルショップもしてるというのはちょっと説得力ありました。夜逃げしたい人から大金をもらえるわけないし、どうやって商売にしてるのかな〜って疑問だったので、なるほど〜という感じでした。

一番気になったのは CM への入り方。毎回なぜあんなに不自然なのか!!あと、直人役の人がなぜあんなに棒読みなのか!?彼を起用した理由が不明でした。。その割には最後でちょっとうるっとしたりもしましたが。(^^;

でも親が「子供と別々に夜逃げさせてください」って言った時は、親の言い分もわかるけど、子供がかわいそう〜って思ったんですが、子供の方からも同じことを言われてしまうと、一気に見方が変わってしまいますね。。

瀬戸朝香が「あかね」と呼ばれていたので、下の名前が「あかね」なのかと思ったら、名字だったんですね。(笑)でも彼女に「マサカ。。」って言われると薬の CM 思い出しちゃいます。(^^;
No.859■Re: 新・夜逃げ屋本舗 2話
投稿時間:2003/04/26(Sat)
投稿者名:
URL :
毎回家族の夜逃げじゃワンパターン過ぎるのかもしれませんが、あのワニが怖過ぎ〜〜。(T_T)というか、正確に言うと気持ち悪い。。あれが「絶対凶暴なことはありません」ってわかってても嫌だよ〜〜。(T_T)でも冷静に考えたら、夜逃げ前に一時的にでも、玄関を通るくらいの小さい檻に入れておくとか、すればいいのに。(^^;夜逃げ証明書のサインが母印じゃなくて、ワニの手形なのが怖い感じでした。(^^;

でも電気を消して食事するのが、冗談だったとは。。確かに蕎麦くらいなら良いけど、鍋だと危険ですよね。(笑)
No.875■Re: 新・夜逃げ屋本舗 リタイヤ
投稿時間:2003/05/01(Thu)
投稿者名:
URL :
録画ミスしました〜〜。これを機にリタイヤすることにします。。