HOME
独身3!!

漫画原作ロドリゲス井之介
   公式HPhttp://www.tv-asahi.co.jp/dokushin3/

菊原はじめ(29)遠藤章造 田巻峻平(29)山本圭壱
高津戸健一郎(29)山崎樹範


2話
田巻がお見合いしたらしく、トントン拍子に 結婚が決まったとか!?でもその時の2人のやることが。。(-_-;; 「いくつだよ!」って、佐藤仁美ちゃんが代弁してくれたものの これ以上、見続ける自信がなくなりました。。

というわけでリタイヤさせて頂きます。。


1話
考えてみれば、ドラマで結婚したがっている男性を取り上げることって あまりないですね〜。過去に「結婚したい男たち」というドラマも ありましたが、今回のとはちょ〜っと違うし。

遠藤くんは既婚者なのにこのドラマの主役をやるっていうのは どうなんでしょう?(^^; それに、別に「ハゲ」って言われるほど髪も薄いわけじゃないし。。 もっと極端な人で、独身の人の方が良かった気がします。

それにしても、キャストが辛い。。。 「特に好きな人がいない」っていうドラマはたくさんありますけど、 今回はちょっと。(^^; 前クールの「STAND UP!!」も「彼女がいない」っていう設定だったのに。。(笑) あくまで個人的な好みですが。 あ、でも佐藤仁美ちゃんの冷めた感じのキャラは結構好きかな。。 最後3人の中の誰かとくっついてくれたら面白いかも。(笑)

私の周りに合コンで知り合って結婚したというカップルが 結構いるので、合コンで結婚相手を探す!っていうのは 別に悪くないと思うし、 結構くだらなすぎて笑えるところもあったりしましたが。。 つまらなくはないんですけど、別に見なくてもいいかなという 感じです。(^^;


開始前期待度 ★
惹かれる要素が何もないんですが。。