人にやさしく
No.3■人にやさしく
投稿時間:2002/01/10(Thu) 01:47
投稿者名:
Eメール:
URL :
出演者:香取慎吾、松岡充、加藤浩次、星野真里、
    小西真奈美、りょう
No.18■Re: 人にやさしく 1話
投稿時間:2002/01/11(Fri) 22:53
投稿者名: 
Eメール:
URL :
やっと見ました。月曜日放送なのに今(金曜日)見たことからわかるように。。全然期待してなかった。(^^;
でもここまで期待していなかったからか、そんなに悪くなかった。香取が主演っていうのもピンと来なかったし、どうなることかと思ったんだけど、最後の方でうるっと来てる自分にかなりびっくり。(前と明のシーンで)

それにしても、「前田前」って、なんちゅー名前だ〜!
それから、太朗に花子に。。しかも花子は太朗のこと好きみたいだし、結婚したら「山田花子」かいっ!

星野真理と小西真奈美が仲良くしてるのに、何か違和感があるなぁ。。と思ったら、思い出した!「星の金貨」でライバルやってたからか〜。モードがすぐには切り替わらないなぁ。。

1回でやめることになるかと思ったけど、とりあえず、来週も見ることにする。
No.31■Re: 人にやさしく 2話
投稿時間:2002/01/17(Thu) 21:13
投稿者名: 
Eメール:
URL :
ストーリーが単純でいいな〜。。とは思うんだけど、これ!と言った「見たいポイント」がない。全体的にうるさいし。。

今回、体操着が皆と違うから。。とか言って、同じものを用意してあげてたけど、、あのゼッケン?という名前、あれがあるだけで、他の子と違う服みたいに見えるんだけど。。(^^;それはいいのかい?
ランドセルの方は、変えなくていいみたいだけど、前の体操着は誰が買ってくれたの??母親じゃないのかな??
No.57■Re: 人にやさしく 3話(挫折)
投稿時間:2002/01/26(Sat) 21:33
投稿者名: 
URL :
今回見て決心が付きました。挫折することに。。(^^;
とにかくうるさすぎるし、明が毎回泣くのもなぁ。。