ナースマン
No.9■ナースマン
投稿時間:2002/01/10(Thu) 02:00
投稿者名: 
Eメール:
URL :
出演者:松岡昌宏、小林聡美、安倍なつみ、上原多香子
No.42■Re: ナースマン 1話
投稿時間:2002/01/23(Wed) 01:00
投稿者名: 
URL :
松岡に、上原多香子がナースとなると、、ちょ〜っと新鮮味がないな。。松岡の場合は、前は研修医だったけど。
で、ジグソーパズルを壊すのは、お決まり中のお決まりだし、ナースのお仕事はまだ「ご愛嬌」で済ませられるところがあったけど、ちょっと違うなぁ。。

差別かもしれないけど、やっぱりナース=女性と思ってしまう。医者じゃなくて、ナースを選んだ理由は何かな〜?と思ってたけど、妹の夢を代わりに叶えようってこと?でもなんとなく「医者になれないからナース」って思われそうな気が。。もっと「これだから!」という理由があるといいんだけどね〜。で、山本がナースになった理由は何かな??

その他にも、会社の受付に電話帳が置いてあるわけないだろー!とか、「死んだら何もかもおしまい!」で説得されちゃうか??とか、安部なつみは、いかにも〜っていう患者の役でこちらも新鮮味がない〜〜とかいろいろ言いたいことが。。
それと、古田さんが最後倒れた?のって、松岡が興奮させたからとしか思えないんだけど。。小泉孝太郎は、ドラマ初出演でいきなり2本でちょっとびっくり。それから、松岡の初任給が手取りで24万って、貰い過ぎじゃ〜!!

今の段階では、最終回まで見続けられそうにないな。。
No.61■Re: ナースマン 2話(挫折)
投稿時間:2002/01/26(Sat) 22:00
投稿者名: 
URL :
思いっきり BGV した。
コンビにの食べ物も、ああやるとおいしそうだな〜とか、サラダにポテトチップスのせるのっていいかも!?とか料理の部分ではちょっと感心したけど、、その後が良くない!!患者の死に対しての発言とか、ナースのお仕事と全く同じ展開じゃない??新鮮味がない!!!
これも今日で挫折。。