ギンザの恋
No.5■ギンザの恋
投稿時間:2002/01/10(Thu) 01:52
投稿者名:
Eメール:
URL :
出演者:トータス松本、ユースケ・サンタマリア、
    須藤理彩、中澤裕子
No.19■Re: ギンザの恋 1話
投稿時間:2002/01/11(Fri) 23:03
投稿者名: 
Eメール:
URL :
これも「人にやさしく」同様、今見ました。その程度の期待度だったんだけど、随分と変わったドラマだ〜〜。お店や品物の情報を紹介してくれてるので、最後まで見てたら銀座通になれるのかも?でも量によるな〜〜。あんまり多くなると、ちょ〜っと邪魔かも。(^^;

銀座を自転車で走ってるというのも、よく考えたらあまり見かけない光景だ。なぜ一太があんなにモテるのかよくわからないが、、ユースケもモテる役みたいで。。しかも、須藤理彩とのコンビは、ロケットボーイの「チョロ松(だっけ?)」時代を思い出す。しかも今回は、ラブラブだそうで。。でもこの役のユースケは、なかなかかっこいいかもしれない。

アリキリの石井くんがまた笑える!いい役!石井くんの行動に、関西弁のメールに、、笑えるシーンがたくさんあって、かなり予想外の不思議なドラマだった。

来週が楽しみになってきた。
No.32■Re: ギンザの恋 2話
投稿時間:2002/01/17(Thu) 21:21
投稿者名: 
Eメール:
URL :
今日も変な目覚ましだった。毎回これのいろんなバージョンなのかな?
玉緒の駅弁のトレードは笑えた。「マカロニ2本」って。。(^^;;; 「最初から同じの3つ買って来い!」って言いたくもなったけど、この2人のやりとりは、今後も期待できるかも。
携帯が鳴ると、画面が表示されるのは、結構面白いかも?なんて思うようになってきてしまった。しかし、なぜ一太は男にも女にもあんなにモテるのか?力也とデートしてる可子まで一太の話ばっかりするし!!力也の方がいいじゃん。。かわいそうに!
そういえば、週末にギンザに行った時に、ギンザを自転車で走ってる人がいた!!もちろん一太じゃないけど。。今までもいたのかな〜?いなかったと思うんだけど、気にしてなかっただけなのかも!?(でも1人しかいなかった)
No.58■Re: ギンザの恋 3話(挫折)
投稿時間:2002/01/26(Sat) 21:40
投稿者名: 
URL :
先週は、ちょっと見られそうかな〜と思ったんだけど、
月9に続いて、こちらも挫折することにした。