一括表示
No.134■ヨイショの男
投稿時間:2002/03/26(Tue)
投稿者名: 
URL :
TBS 日曜9時
脚本:両沢和幸
出演:稲垣吾郎、市川染五郎、矢田亜希子、畑野浩子、浅野ゆう子
No.154■Re: ヨイショの男 1話
投稿時間:2002/04/14(Sun)
投稿者名: 
URL :
こんな露骨な人いない〜〜!と思うけど、なかなか面白かった。これは頭良くないとできないし、ある意味才能だと思う。でも部長の奥さんの誕生日プレゼントまで用意してるのはちょっとびっくり。「気」だけじゃなくて「お金」もかけてるのね〜。。しかも22万のマッサージチェア(結局あげなかったけど)を買うとは。。

でも、ただ出世したいというよりは、親に仕送り?するためにお金が必要だからなのかな?でもなおみの料理を食べてあの反応だと、本当においしいのかどうかわからないな〜。あの料理が何だったのか、イマイチわからないし。(^^;

今日の矢田亜希子が浅野ゆう子との面接で、びっくりした顔がかわいかった〜。矢田ちゃんは久しぶりに「恋愛では」問題のない役なのかな?
No.172■Re: ヨイショの男 2話
投稿時間:2002/04/23(Tue)
投稿者名:
URL :
真紀子のやり方は、、鍵を壊して、勝手に机開けて、パスワードまで盗み見して良いわけないだろ〜!!ボイコットは悪いと思うけど、真紀子の味方をする気はないな〜。。それなのに桜井はなぜそこまでする?それがちょっと疑問。都合の良い時だけ使われてる気がするのに!そこまでやってる桜井にも、あんな態度とるなんて、イヤなヤツ〜〜って感じ。。
1話のヨイショぶりは、「これはある意味才能だ〜」と思えて、結構好きだったんだけどな〜。。
No.190■Re: ヨイショの男 3話
投稿時間:2002/05/01(Wed)
投稿者名: 
URL :
部長(代理)が白石にヨイショしてどうする〜!会議中に自分のカップ(or 湯のみ)で、好みの飲み物出してくれるなんていいな〜〜なんて思ってしまった。(緒方部長に怒られそうだけど。。)

それにしても、どうして、緒方はあんなに偉そうなんだ〜〜?私ならユニバーサル損保に行きたいかも。。

でも由紀江が白石のこと好きだったのにはびっくり〜。確かに、白石はかっこいいけどね〜〜。

毎回緒方は第1営業部の誰かに助けられて上手く行くっていう展開なのかな〜?そうだったら嫌だなぁ。。
No.199■Re: ヨイショの男(終了)
投稿時間:2002/05/06(Mon)
投稿者名: 
URL :
見逃した〜〜ので、これをきっかけに終了。