一括表示
No.135■九龍で会いましょう
投稿時間:2002/03/26(Tue)
投稿者名: 
URL :
テレ朝 金曜11時
原作:柴門ふみ
脚本:野依美幸
演出:六車俊治
出演:石田ゆり子、河村隆一、長谷川京子、東幹久、伊原剛志
No.153■Re: 九龍で会いましょう first love
投稿時間:2002/04/13(Sat)
投稿者名: 
URL :
薫だから、カオルーンってタイトルなの?なんて思ってしまった。ドラマの石田ゆり子って結構好きだし、ちょっと期待してたんだけど、期待したほどではなかったかな。。でもなぜ、石田ゆり子って、不倫してる役が似合うんだろう。(笑)でもジャスミンがかわいいから、もうちょっと見よう。

6〜7年前に香港に行ったので、いろいろ懐かしい場所が見れて、懐かしかった。なんといっても、「初海外」で「初スリ体験(注:誤解されそうな言い方だけど、「被害に遭った方」です)」までしちゃったので。。あの占いのところにも行ったな〜〜。なんて言われたかは忘れたけど。。(^^;

河村隆一のアップに耐えられないのは私だけだろうか。。あの顔みると笑っちゃうんだけど。。(^^;
No.167■Re^2: 九龍で会いましょう first love
投稿時間:2002/04/21(Sun)
投稿者名:えーちゃん
URL :

> 河村隆一のアップに耐えられないのは私だけだろうか。。あの顔みると笑っちゃうんだけど。。(^^;

嫌いじゃないけどあの目つきにはちょっと引いてしまう。
河村隆一って自分大好きナルシストですよね?
気になるのはあのヘアスタイル・・。いつも似合っていないと
思うのは私だけかしら?
2回目の放送見逃したのが悔やまれます・・・。
No.169■Re^3: 九龍で会いましょう first love
投稿時間:2002/04/21(Sun)
投稿者名:ゆみ@管理人
URL :
えーちゃんさん、こちらにも書いて頂き、ありがとうございます!

河村隆一の髪型に対しては、同感です!!
どれも似合ってない気がしますよね。。

2話を見逃してしまったのですか?それは残念!!
今回の最後で、上三條に、薫と赤沢が付き合ってることがバレてしまったので、今後どうなるか。。という感じです。3話目からまたチェックしてくださいね〜〜。
No.168■Re: 九龍で会いましょう second love
投稿時間:2002/04/21(Sun)
投稿者名: 
URL :
前回のジャスミンが「この人、薫さんの彼氏でしょ!?」と言ってしまった後、どうするのかな〜?と思ったら、人違いで済ますとは。。でもジャスミンって、本当、素直でかわいい!!

薫がジャスミンを家に呼んだ理由がいまいちわからない。それを理由に、赤沢を遠ざけようとしたとか??でも余計バレてるだけの気がするんだけど。。

待ち合わせに行けなくなって、携帯がつながらないなら、店の名前知ってるんだし、店に電話するだろう、、普通。。薫も、上三條のことを気にしながら赤沢に会うくらいなら、もう赤沢とは切れればいいのに〜。でもやっぱり赤沢の方が好きなのかなぁ。。?

来れなかった理由を上三條に聞かれた時に、正直に仕事だって言えばいいのに、わざと変な言い方するから余計に疑われるし。

でもクマのぬいぐるみを使って盗撮までしてるとは、怖い〜〜。最後の電話も、相手が誰だかわからないうちに、あそこまで一方的に言うか〜?というのも疑問だし、ところどころ、ありえないことが多い気がする。でも、文句言いながらももうちょっと見る予定だけど。(笑)
No.186■Re: 九龍で会いましょう third love
投稿時間:2002/04/28(Sun)
投稿者名: 
URL :
うーん。。だんだん見なくてもいいような気になってきたなぁ。。このドラマ。今回も BGV だったしなぁ。。なんか、前に石田ゆり子がやってた「不機嫌な果実」っぽいような気もするし。。ジャスミンには感情移入できるので、まだ見てられることは見てられるんだけど、、その他の人の行動がちょ〜っと理解不能。
No.198■Re: 九龍で会いましょう fourth love(多分終了)
投稿時間:2002/05/06(Mon)
投稿者名: 
URL :
そろそろ辛くなってきた〜。。ジャスミンはいいんだけど、、薫が。。「勘違いしないでね、あの夜別れた」って
それは「勘違い」ではないだろ〜!それに「私のことが信じられないのよ」って、、信じられないぞー!!
と突っ込みたいところが山ほど。。
その前に、薫と上三條は別れた方がいいと思うが。。

ジャスミンを見つけて東郷がどなるとは思わなかったけど、それで仲直り?しちゃうのはかわいいんだけどね〜。。
No.202■Re^2: 九龍で会いましょう fourth love(多分終了)
投稿時間:2002/05/07(Tue)
投稿者名:えーちゃん
URL :
・・・ビデオに録画しておいて一応みるつもりでいたが
先日、ダイジェスト版を見てしまい・・・もういいかな、と。
なんでこんなに見ていくことが辛いのか。たしか原作は
あの、柴門ふみだったはず?なんだけど。
キャストのせいなのか、なんなのか??????
私としては河村隆一のまなざしが・・んーつ。
石田ゆり子もなぁ・・なんだかなぁ・・・。
No.204■Re^3: 九龍で会いましょう fourth love(多分終了)
投稿時間:2002/05/07(Tue)
投稿者名:ゆみ@管理人
URL :
確かにダイジェストで十分かも。。
結構見てるの辛いですよね〜。(^^;
えーちゃんさんの思っていることが私と同じで、
読んでいて笑ってしまいました。
河村隆一のまなざしもねぇ。。(笑)