HEART HEART
一括表示
No.467■やんパパ
投稿時間:2002/10/03(Thu)
投稿者名:
URL :
水曜10時 TBS
長瀬智也、加藤あい、後藤真希、藤谷美和子、古手川祐子
脚本;西荻弓絵
P:稲田秀樹
音楽:溝口肇
No.479■Re: やんパパ 1話
投稿時間:2002/10/10(Thu)
投稿者名:
URL :
2人がまだ結婚どころか、付き合ってもいないことにびっくり。

人間では考えたことなかったんだけど、動物では考えたことがある。「この○万円の犬を買って、明日死んじゃったら、どうするの?」って。。今回はまさにそれの人間バージョン。でもありえないとは言い切れない。。しかも3人の子供付き。確かにこうなるととっても難しい。
「結婚はなかったことにして」って言う姉の意見を聞くのが簡単そうに見えるけど、唯の思いを子供に伝えたい!っていう優作の気持ちの中には、多分それだけじゃなくて、「唯との結婚をなかったことにする」というのは、自分を否定するのと同じことだと思ったのかな〜なんて思った。

でもあの日、唯が優作に行き先を告げずに行ったところが、保険金の名義変更だというのが、ちょっと辛いねぇ。。おかげで疑われることになってしまったわけだけど。。

でも結婚の条件に「子供たちが納得する結婚にすること」っていうのがあったのに、子供たちは納得してないようだけど、良いのかなぁ。。?

このドラマ、想像通り辛いので、多分もう見ないと思う。。