2007年04月11日

1リットルの涙 特別編~追憶

ほとんど総集編という感じでしたが、、見てしまうと、「1度見たでしょ?」と
自分で突っ込みたくなるくらい、泣いてしまいました。(^^;

しかも総集編なので「良いとこ取り」なわけですが、
そのシーンに至るまでの経過まで思い出してしまうんですよね。

水野先生の出演時間は。。まぁ、妥当なところでしょうか。(笑)
それにしても、エリカちゃんは可愛かったですね~。
錦戸くんは最近他で見かけない気が。。?(^^;

遥斗が出るわけがないはずの電話をかけていたのは、
あれで気持ちの整理をしたんでしょうか。。
でも現在使われておりません。。でも、私もメモリーからは消さないと思います。

亜也と遥斗が恋愛関係にあったわけではないというところも、
設定としては良かった気がします。

投稿者 yumi : 2007年04月11日 21:14

コメント

私ももれなく(爆)泣きました(笑)

本編でも泣きに泣きまくったので
もう泣かないだろう・・・と思っていたのでヤラれました(^。^;)

やはり脚本がいいのと
何よりも木藤亜也さん自身が素晴らしいんですよね。

それに尽きると思います。

いいドラマでした(^―^)

投稿者 フジッコ煮 : 2007年04月16日 18:07

ほんと。。総集編だと思って甘く見てましたよね。(笑)
やっぱり木藤さんご自身と、そのご家族が良いんですよね~~。(^^)

投稿者 yumi : 2007年04月17日 21:25