ハッピーマニア Vol.8

他の出演者:稲森いずみ、藤原紀香、阿部寛、金子賢
第8回目

今回だけのゲストで、加代子の元彼「万田祐介役」。

むか〜し、指輪サイズ10号の女と2股をかけていた祐介が、 今回、突然加代子と再会。そしてその日からいきなり同居生活に。。 たかがカップラーメンを作るのに「俺のが上手いよ」という祐介。 「上手いも下手もあるかっ!」と一瞬突っ込みたくなったけど、 加代子は下手かも。。と思い直して納得。(^^; でも、祐介もそうだったけど、どうして皆カップラーメンに お湯を入れて運ぶ時って、前かがみになるんだろう? (って、全然関係ないですね) 寝る時になって、「久々に加代子と〜」という祐介に対して、

加代子:えーー!
祐介:えーっじゃないだろ
加代子:なんでーー!!
祐介:なんでじゃないだろ

っていうやりとりがとっても好き。(^^) 最終的には、祐介は悪いヤツで、勝手に加代子を保証人にして逃げちゃう んだけど、「加代子」じゃなくて「加世子」と書いてしまう。 ハンコだけ ドアップ で映してたのには、そういうオチがあったのね。。 これ、設定では「名前も覚えてくれてなかった〜(;_;)」ということに なってるけど、わざと(!)間違えて、証書を無効にしようと考えてたとしたら 祐介はすごいかも!?(と、祐介をちょっとだけフォローしておこう) でも、よ〜〜く2人が再会した場所を思い出してみよう! なんといっても、「質屋」だもんね〜。。(^^; 納得の結末なのかもしれない。