2012年9月27日

黒の女教師 #Final

全体的には楽しめたかな?

最後はとりあえずまとめないといけないので、
ああいう展開なのもある程度は仕方ないとは思いますが、
校長の息子ネタが最後の最後まで出てこなかったのは、
ちょっと反則気味ですよね。。
せめて、もっと早い段階で、校長が息子の写真を見る。。くらいの
シーンは入れておいても良かった気が。

あと、結局、あの三角関係はどう収束したのか謎ですが。(笑)

でも榮倉奈々ちゃんのこういう役は新鮮でした!
黒になる前は「お決まりパターン」という感じでしたが、
そっち系はもう飽きたので。。^^;

生徒役が意外と豪華で、そちらも楽しめました~。

投稿者 yumi : 23:01| コメント (0)

2012年7月24日

黒の女教師 #1

奈々ちゃんのこういう役、なかなか新鮮ですね。

小林聡美さん、市川さん。。というキャスティングも良いですしね。
その辺で期待していたのですが、展開もなかなかでした。

一昔前なら、奈々ちゃんのポジションは「遥」だろうな~とか、
やたらとそんなことを考えてしまいました。
でも「黒」になる前は、きっと遥タイプの教師だったに違いないですが。(笑)

黒の解決手段も、暴力だけじゃなくて、演技も入ってるところは
良かったかな~。

ただ、最後、オーナーの妹が脱法ハーブを吸ってしまい。。ってとこ。。
そこは「演技させてた!」ってオチであって欲しかったですね~。><

あと「軽蔑します!」と言っていた遥ですが。。
17万5千円でなんとかしてくれるんだったら、安いと思うぞ!(笑)

とは言え、1回で済むはずはないので(爆)、毎回だとやっていけませんが。(^^;

ただ、現場から自分だけ逃げるってどうなの??(爆)
吸わないにしても、ボコボコにされてでも、生徒を守らないと!!
あれじゃぁ、明日から先生だと認めてもらえませんよ~。
リオも黒の3人にはお礼を言ってましたが、遥かには言ってませんでしたしね。(爆)

で、警官の野口くんですが、、彼は本当に警官なんですか!?
最初は、警官のフリをしてるだけかと思ったんですが。。

いろいろ気になるので、次回も見ますが、でも高倉が登場すると
かならず同じBGMになるのは、ちょっとくどい気が。(笑)

投稿者 yumi : 22:02| コメント (0)