2012年7月16日

ビューティフルレイン #3

え~~~??

アカネもアルツハイマーですか!?!?
病気の本を持っていたこともそうだし、圭介に対して
「治らないんだから」と言ったりとか。。
自分もそうだから。。の発言なら納得なんですが。。

でも茜は、フォロー役として配置されてるんだとばかり思ってたので、
もし2人して病気。。なんてことになったら、どうするんでしょー!><

ドラマ的には超~新鮮ですが、実際問題辛すぎる。。。

でも、もしかしたら、アカネの旦那が。。ってオチはあるかもですね。
最初はアルツハイマーの旦那と向き合う自信がない!ってことで、
実家に戻ってきちゃったけど、でも圭介と美雨を見ているうちに、
自分も旦那のために頑張ろう!って展開も、アリかもしれないですね。
できれば、そうであって欲しい。。。

投稿者 yumi : 10:39| コメント (4)

2012年7月10日

ビューティフルレイン #2

この状況が早く過ぎて欲しいですね。。

周りの人も病気のことを認識した上で、それを乗り越えていく。。
って話に、早くなって欲しいです。
そうじゃないと見てるのがツライんですよねぇ~。><

プレゼントが「靴」って時点で、サイズ間違いも来るんだろうな~
ってのは、読めすぎましたし。。

美雨が「病気の父ちゃん」に対して、あれこれ世話を焼くシーン
なんかを、早く見たいです。(笑)

投稿者 yumi : 14:48| コメント (2)

2012年7月 5日

ビューティフルレイン #1

芦田愛菜PVですか?(爆)

と思えるようなドラマでしたね。(^^;

でもそれでもやっぱり上手いですよね。。
泣くシーンで、かなり泣かされました。(爆)

トヨエツのアルツハイマーですが、、同僚のミスによる
事故のせいではないんですよね?
あれがきっかけで、検査を受けた結果発覚した。。ってだけですよね?
外的要因ではなく、内的だと思うので。。

ニンジン嫌いネタはこの先出てくるんでしょうね。
「ニンジンも頑張って食べるから、助けて!!」みたいな展開になるとか?(笑)

あと、息を吹きかける動作にも何か意味がありそうな気がしてますが。。

投稿者 yumi : 09:48| コメント (2)