2012年6月28日

リーガル・ハイ #Final

終わっちゃいましたね。。

最終回だから!という盛り上がりがあったわけではないですが、
経過もずっと面白かったので、普通に終わった感じですね。

それにしても、古美門の長セリフは毎回凄かったですね~~。
セリフのテンポの良さが、面白さを強調していた気がします。

三木との因縁の元になった「沙織」ですが、写真を絶対見せてくれなかったので、
これは絶対人間じゃない!ってことは想像できましたよね。。
個人的にはインコか何かだと思ってたんですが、まさかハムスターだったとは!!(爆)

窓を閉めて叫びたくなる黛の気持ちはわかります。(笑)

続編もありそうな終わり方だったので、是非作って頂きたいでーす!^^
このドラマを見て、ますます堺さんが好きになりました。(笑)
ガッキーも以前より好印象です!(笑)

投稿者 yumi : 21:35| コメント (2)

2012年4月30日

リーガル・ハイ #2

やっぱり面白い~!!

黛の歌に爆笑!!(笑)

っていうか、あの曲、本当に全然違うじゃん~!!(爆)
それで著作権侵害って、凄い。。
しかも本当に侵害してるというオチだったし~。(爆)

堺さんとガッキー、最高です。(笑)

投稿者 yumi : 12:15| コメント (2)

2012年4月19日

リーガル・ハイ #1

このドラマ、堺さんの方が主演なんですね。(笑)
ガッキーなのかと思ってました~。

それにしても、、予想外に面白かったです!!

普通の法廷モノではなく、「勝つためだけに頑張る」
と徹底してるのも良いですね。(笑)

で、無罪を勝ち取りましたが、、本当は犯人だってこと??
で、もしかしたら、本当にあの刑事を殺しちゃうとか??
で、また、弁護することになったり??

個人的には、下手に正義に目覚めてくれなくても良いので~。(笑)
黛と喧嘩しつつ、依頼人の弁護をする。。って感じで良いです。(^^;

あと、何でもできちゃう服部さんは何者?(笑)

投稿者 yumi : 00:46| コメント (2)