2012年6月20日

コドモ警察 #Final

本当に面白かった~!!

前回、ガスを吸わされた大人たちが、全員子供になるのか!?とも
思いましたが、そこは何もなかったですね。。
で、代わりにデカ長たちが大人になるガスを吸ってたので、
新人の言うように「大人になりすぎる」というオチかと思ったんですが、
声だけ大人って!!違和感あり過ぎ~。(爆)(爆)

で、レッドビーナスの件は解決したものの、さらに上がいるようで。。
皆も子供のままだし、この終わり方ってことは、続編ありますかね?(笑)
是非やって欲しいんですけどー!!

このドラマ、最初は福くん目当てで見ましたけど、なんといってもナベさんが最高!!
舞子はちょっと存在感薄かったのが残念でしたが。。

あとやっぱりこういう役をやらせたらピカイチの勝地くんが良かったですね~。

続編を強く希望しますっ!!

投稿者 yumi : 22:06| コメント (2)

2012年5月14日

コドモ警察 #4

あの夫婦のやりとりが不要です。。

そのやりとりで何か事件解決のヒントをくれる。。とかいうなら
まだしも、全く関係ないですよね。。不快なだけなんですけど~~。

それ以外は、本当に純粋に楽しいのでもったいないです。><

投稿者 yumi : 23:02| コメント (2)

2012年5月 7日

コドモ警察 #3

新人のニックネームに大爆笑!!

「ダクトにはまって、尻隠さず」って。。噴き出しましたよ~。(笑)

毎回、さんざん、いろんなのを付けた結果、
最終的に「新人」で終わるのかな?(笑)

それにしても、茂って独身?(笑)
彼女(笑)と年齢差がありすぎますが。。
でも、いくらなんでも、福くんに不倫してる役は
やらせないだろうから(爆)、独身ですかね。(笑)

事件の解決方法も、「ダクトを通る」という「子供ならでは」の
内容なのは良かったのかな。

投稿者 yumi : 23:11| コメント (0)

2012年4月26日

コドモ警察 #2

茂の「何!?」が多いですね。(笑)

で、「お前も声変えてるのか?」って。。(爆)

今回は「体が言うことを聞かない」ってことで、
公園やら遊園地やら、、捜査としても普通にありえそうな場面で、
遊びたくなっちゃう。。ってのもなかなかでした。
あのナベさんまで遊んでるし!
しかも、観覧車5周って。。子供でも飽きないのか!?(爆)

で、勝地くんのニックネームは毎回変なのが出てくるんですかね?(笑)

投稿者 yumi : 22:52| コメント (2)

2012年4月18日

コドモ警察 #1

楽しみにしてました~。(笑)

オープニングの福くんを見るだけで笑える。。
太陽に~をパクリ過ぎだし!(爆)
名前が「茂」ってのもいかにもな感じでいいですね。

個人的には、福くんって、鈴木一真さんに似てる気がしてるので、
大人になった茂は彼?と思ったりしましたが、年齢が50だと無理か。(笑)

で、福くんの場合、、舌っ足らずな感じがあるので、
「子役」としては可愛いんですが、今回の役としてはちょ~っと
厳しいのでは??という感じが。でも、まぁ、面白いからいっか。(笑)

見た目的に小学校に通わないといけなくなったりとか、
そこで劇の練習やら、居残りやら。。そういうどーでも良いネタが面白い。(笑)

ナベさんはやたらと大人っぽいですね。(笑)

望結ちゃんの出番が少なかったのが残念でしたが、次回は多そうですね。

そして、勝地くんは、こういう役、ホント似合いますよね~。(笑)

次回も楽しみです!

投稿者 yumi : 22:42| コメント (2)