2011年9月26日

美男ですね #Final

期待しすぎたかな。。

美子は、母親が幸せな時もあった。。ってことを、
水沢麗子から聞かされ、それで納得した感じ??

で、社長に会うために事務所に来た時に、廉とすれ違ったわけですが。。
廉は美子を好きなら、一瞬で美子だと気づいて欲しかった気も。(笑)

コンサートの1曲目で廉が「miss you」を歌っていて、
良い曲だとは思うのですが、あの歌を水沢麗子が歌うと思うと、
なんか似合わなくないですか?(笑)
「♪愛してるんだ」の歌詞とか、彼女が言ってるところが想像できない~とか、
そんなところが気になってしまいました。(^^;

それにしても。。
コンサートでの告白は、ファンは許さないだろー!とか、
楽屋に本物の美男がいないけど?とか、いくら記者でも、
あの席に座ってる以上、カメラの持ち込みはアリエナイだろー!とか、
突っ込みどころが満載!(爆)

それに馬渕がチケット渡したなら「1万5千人だからな~」じゃなくて、
席番覚えとけよーー!!って感じですが(爆)、客席にライトを付けたら
見つけた。。ってオチもイマイチでしたねぇ~。
あれだけ「星」に拘ったんだから、星からみの何かがあると思ったのに~!

そして、あの施設が再び映りましたが、初回にいた有名子役ちゃんたちが
だ~れも出てないし。(爆)

美子はアフリカ行きをやめるのかとも思いましたが、
帰国後の「ただいま」「おかえり」の後の余韻がなさ過ぎ!!!
え?それで終わり??って思っちゃいましたよー。

告白後のネックレスを渡すやりとりは良かったですが~。
美子の「エヘヘ。。」が可愛くて。(笑)
そしてやっぱり廉は「俺様廉様」なのが良いんですよね。^^

というわけで、期待し過ぎたからか?、最後はちょっと微妙な
感じでしたが、、でも中盤は楽しめたので良かったのかな。
まぁ、最初の期待度から考えれば、大化けしたドラマでしたけどね。^^
おかげで、キスマイの2人を認識できましたが、
他のメンバーは相変わらずよくわかりません。(爆)

そして、本家の再放送があったら、見てみたくなりました。(笑)

投稿者 yumi : 10:59| コメント (2)

2011年9月20日

美男ですね #10

やっぱり水沢麗子は。。

横取りなのかー!!(爆)

そして社長は本当に知らなかったのね。(^^;
密かに「実は知ってる。。」ってオチもあるかと思ったんですが。

そしてようやく?本物の美男が登場!
どんなキャラなのかが気になりますねぇ~。(笑)

でも、会ったこともない母親を想って、廉と別れることを決めた
美男ですが、でも次回は母親<廉になるんですかね?
個人的には、何かの誤解があって、それが解けたから。。とか、
納得できる理由が欲しい気がしますが。。

そして次回予告を見ると。。
「許可してやる」が「許可してくれ」につながるんですかね?

最後、廉が美男を見つけるポイントはやっぱり「星」なんですかねぇ~?

投稿者 yumi : 10:38| コメント (0)

2011年9月10日

美男ですね #9

今回はいろいろと不満の多い回でした。

廉と美男がラブラブなのは良いんですが。。
まず、勇気です!
美男が廉のことを好きなんだ。。と知ってから、
「俺じゃダメか?」って告白しても、、ダメでしょ、そりゃ。(爆)
ま、気持ちを切り替える!ってことになったので良いですけど~。

次に水沢麗子。
彼女は、「双子の母親を捨てて、自分を選んだ」って
言ってましたが、、ウソでしょうね。。
だって本当にそうだとしたら、双子の母親に対して、
「申し訳ない!」って気持ちになるはずだし!!
それなのに「あの女」呼ばわりですよ。。
あの曲が「手切れ金代わり」くらいの関係なのでは?(笑)
いや、でも付き合ってさえいない気もするので、
本当は「双子の母親のために書いた曲を横取り」だったりして??

それにしても、双子が「あの女の子供」ってわかってたはずですよね?
それならなぜ「愛しい双子たち」って言ってたんですかねぇ。。
そこも謎。

美男と廉の関係だって、「同じ屋根の下に暮らしてる」ってことまでは
知ってたでしょうけど、それ以上のことは知らないはずなのに、
そこまで豹変しなくても?って感じでした。(^^;

おかげで、廉は美男との関係をあっさり拒否。
柊の出番~って感じですが。。
っていうか廉も「自分を捨てた母親」の方が大事ってことですよねぇ。。
そこもなんだかなぁ~。

個人的には、美男とラブラブな廉よりも、焼きもち焼いてるシーンの
方が好きなので、良いんですけど~。(笑)

次回はまた見れそうで楽しみ♪

本物の美男が戻ってくるシーンも、出てくるんですかね?
でもお兄ちゃんが戻ってきたら、普通に「女の子」として付き合えますよね。(笑)

投稿者 yumi : 12:02| コメント (0)

2011年9月 3日

美男ですね #8

私だけじゃなかった~!(笑)

前回、廉が松村雄基とかぶる。。と書きましたが、、
ちょこっと検索してみたら、同じことをツイートしてる人がいた!!(爆)
しかも短時間の間に3人ほど見つけた。(笑)

やっぱり思うことは同じなんだなぁ~。
そして、そういう目線で見始めると、やっぱり似てる~!!(笑)

で、廉が感情をいちいち顔に出すのが面白い~。(笑)
点数を付けられるところで、一喜一憂してるところとか、
100点を貰ってめちゃくちゃ喜んでるところがカワイイ~!

そしてようやくいろんなことがオープンにされてきましたね。
柊の気持ち、廉の気持ち、水沢麗子の母親疑惑などなど。
とりあえず、廉との血縁関係はないようですが、なるほど、廉が
桜庭氏を恨んでて、その娘である美男を受け入れられない。。って
展開になっていくわけですね。

でも実際は、水沢麗子のせいで、美男たちの母親が死んでしまった。。
とか言ってたので、真相がわかって心変わりするんですかね?

今回もファンクラブの入会テスト?のやりとりとか、
微笑ましくて好きだったのに、そういうシーンが見れなくなると思うと
ちょっと残念ですが。。

今更ながら「ブタウサギ」の「ウサギ」はどこから出てきたんでしたっけ?(^^;

美織ちゃんって、男役だったり女役だったりするせいか、
顔がコロコロ変わる気がするんですよね。さらに、
松たか子さんに見えたり、鶴田真由さんっぽく見えたりもするので、
「本当の顔」がよくわからない。。

何でも、いつでも、同じ顔に見えるよりは、女優さんとしては
良いんでしょうけどね~。(笑)

投稿者 yumi : 22:15| コメント (2)

2011年8月30日

美男ですね #7

今回は個人的にツボが多かったです~。(笑)

羊を数えてたり、ひたすら嫉妬してる廉がカワイイ!

そして、ブタ鼻の意味もわかっちゃいましたね。

柊って、普段優しそうに見えるけど、ああいうタイプって
キレると怖そう。(爆)

美男の気持ちがブレないところも良いですね。
あれだけ柊に優しくされたら、少しくらい揺らぐかな?と
思ったりもしますが、一途に廉!!なところがイイです。(笑)

接着剤で指が~ってのは、あの壊れたピンの修理だったんですね~。
そういうのが、後から納得できる展開なのもなかなかです。

最近、廉が良く見えて仕方ないんですが(笑)、自分的に、
なんでこんなに気になるのか?がイマイチ納得できず。。

でもさっきようやく気づきました!!

私の中で「西村朝雄@松村雄基」とかぶってるんだ~!!(大爆)

つり上がり気味の眉毛と言い、雰囲気と言い。。
そう思ってるのは自分だけなんだろうけど、、超スッキリ!!(笑)

投稿者 yumi : 13:37| コメント (4)

2011年8月26日

美男ですね #6

香取くんの出演があざとすぎる。。(-_-;

ここまで露骨に宣伝するの、初めて見たかも。。
これって、逆効果な気がするんですけどねぇ~。

予告で廉が「見えるところにいろと言っただろ!!」って
聞いた時は、結構期待できそうなシーンだと思ったんですが、
ちょっと期待し過ぎたか?(笑)

そういえば、廉は暗いところでは目が見えないんでしたね。
てっきり、廉がプレゼントしたブローチが暗闇で光って見つけられる。。
のかと思ったんですが、違った。(^^;

又は、「俺の彼女だ。。」って柊が言った後、社長が
「はい、寸劇終わり!」みたいな展開に持っていくのかとも
思ったんですが、それも違った。(爆)

全部「マジ」になっちゃうんですね。(^^;

それにしても、NANAが悪役としてはちょっと弱い(笑)ので、
「どーせ、なんとかなっちゃうんでしょ」感が出まくっちゃうところが
なんともね。(笑)

そして、水沢麗子が美男たちを探しているみたいで
「早く会いたい」って、いかにも「母親?」的な雰囲気を醸し出してますが、
どうせ違うんでしょ?(爆)

だって、息子の廉にだって大して執着がない母親なわけで。。
そんな人が美男たちの母親だったとして、そこまで「会いたい!」と
思うはずがないというか。(^^;

なので、廉と美男との血縁関係については、心配してません。(笑)

投稿者 yumi : 09:52| コメント (0)

2011年8月21日

美男ですね #5

それはないだろー。。

産んであげたでしょ。。って~~。><

母親が息子の誕生日さえ忘れてるってどういうことだー!!
こんな人のために力を貸してあげる必要なし!って感じです。
廉、気の毒過ぎ。。

廉と美男の関係は良い感じになってきてますね~。
もちろん、廉が恋愛対象として美男を見てるわけではないんですが、
だからこその、無邪気さが良いんですよね。(笑)
NANAが嫉妬するのもわかる~。
美男が、廉の様子を見ながら、状況に応じてコンビニ走っていることに
気づいちゃうところも微笑ましかったし、廉が1人でオペしてるところもカワイイ!(笑)

そしていちいち切ない感じで登場してる柊ですが。。
次回はようやく動きそうな感じですね。(^^;

さらに勇気まで美男のことが好きなんですか!?
まぁ、こちらは重症じゃなさそう(笑)なので、良いのですが~。

投稿者 yumi : 22:44| コメント (0)

2011年8月10日

美男ですね #4

廉が可愛く見えてきた~。(笑)

でも何より今回は、美男の歌ですよね~~。
あの曲イイですね!!そして上手い!
歌のシーンだけ、もう1回見ちゃいました。(笑)

泣く演技しながら、あれだけ歌えてるの??
歌だけアフレコでかぶせてる??とか、考えちゃいました。

で!
廉の母親と美男の母親が同一人物疑惑!?(笑)
そういうの、大映系ですよねぇ~。(^^;

投稿者 yumi : 13:39| コメント (2)

2011年7月31日

美男ですね #3

1つ不思議なことがあるんですよねぇ~。

本物の美男は、怪我が理由で出られないんですよね?
それで美子が「代わり」をやってるんですよね?
怪我が治ったら、本物の美男が復帰するんですよね?
それなら、美男自身から、美子に一言連絡くらいあっても
良い気がするんですが~。(笑)

そして今回。。あの家から原宿って、そんなに近いんでしたっけ??
廉が車で行くような距離ですよね?
それなのに、柊が原宿に到着するのが異常に早くないですか?(笑)

まぁ、密かに美男の後ろから。。ってのは面白かったですが、
最後の最後は可哀想でした。。結局、あの靴はどうするんでしょ?(^^;

でも、あの時「後ろに柊が居た!」ってなったら、びっくりするというか、
引く気もしますが。。(爆)

個人的には、廉が道明寺っぽくて、ヒロインが惹かれる相手としては、
わかりますけどね~。(笑)

投稿者 yumi : 16:57| コメント (4)

2011年7月26日

美男ですね #2

私の中ではかなり「花より男子」ですね。(笑)

それにしても、、曲がりなりにも、親が子供のアレルギーを
知らないなんてアリエナイ~!!

で、美男たちの母親は亡くなった。。ってことを、
「おばさん」から聞いたようですが、、本当はこの人が
母親なのでは~??そうとしか思えないんですが。

投稿者 yumi : 13:04| コメント (2)

2011年7月16日

美男ですね #1

韓国版は知りません。
キャストは誰も好きじゃないです。

という状態で見たのですが、脇がなかなかですね。(笑)
「○○しちゃいなよ!」と、ジャニーさんのような高嶋さんとか、
「あばよ」の柳沢さんとか、、片瀬さんもはじけてくれそうですしね。(笑)

初回リタイヤの予定だったんですが(爆)、彼ら見たさに、
もうちょっと見てみるかもです。(^^;

それにしても、初回で「実は女」だと知ってる人が多すぎる!!(爆)
まぁ、見るからに女なので、皆が気付かない方がおかしい!と
言われれば、何も言えませんが。(笑)

そして、あの施設の子役の中にララちゃんと、カイトくんと、
メガネをかけてないソウくんが!!(笑)
「名前をなくした女神」から、3人も集まるのは凄い!っていうか、
これだけ居るってことは、今後も、この施設は登場するんですかね?

投稿者 yumi : 21:31| コメント (2)