2011年10月 6日

2011年秋ドラマ期待度

私が恋愛できない理由 

月9っぽい感じですね~。ちょっとだけ期待!


謎解きはディナーのあとで 

原作は読んでないんですが、ちょっと気になってました。(笑)
北川さんが苦手なんですが。。(^^;


HUNTER 

米倉さん主演モノってだけで、イメージができてきちゃうんですが。。(^^;

ビターシュガー 

アラフォー女性の話。。ってことで、興味アリです。


相棒 season10 

おかえりなさい~という感じですね。(笑)

家政婦のミタ 

「隣人は~」的なイメージで、ちょっと怖そうですが、
松嶋さんがどんな役になるのか?が楽しみです。

ランナウェイ 

なんか熱そうな感じ?(笑)

DOCTORS 

あんまり惹かれないですねぇ~。

蜜の味 

ドロドロものは嫌いじゃない(というかむしろ好き)ので、楽しみです。(笑)

秘密諜報員 エリカ 

あんまり惹かれないんですが、「専業主婦探偵」とちょっとかぶります??


専業主婦探偵

フカキョンとの共演、久しぶりですねぇ~。(笑)
どう考えても「探偵部分」がメインになりそうで、
直人さんの出番、どのくらいあるんでしょうか?(爆)

11人もいる! 

クドカン作品なので、吉と出るか凶と出るか。。?ですね。(^^;

妖怪人間ベム 

正直、全然惹かれないんですが、福くんが出るってことで、
そこだけ楽しみに見てみます。(笑)


南極大陸 

すごーく前から発表されてて、気合入ってるみたいですね。
キャストも「これでもかー!!」ってくらい集めてるし。。
どうなることやら??

僕とスターの99日 

新鮮味がない気がして惹かれないんですが。。

俺の空 刑事編 

新人さんが主演なんですよね?とりあえず見てみます。

投稿者 yumi : 20:40| コメント (2)