2010年7月 7日

逃亡弁護士 #1

うーん。。微妙~~。

まず、キャストがねぇ。。
例えば、北村一輝さんが主演でも良かったんじゃ?とか思っちゃいました。(^^;

個人的には「椿山課長~」で共演していた船越&石原ペアが
親子になってる~とか、矢田ちゃんが出てる~~とか、
石原さとみちゃんの役名が「二ノ宮絵美」って、「月の恋人」の篠原さんの
役名(二宮真絵美)と似過ぎ~とか、そういうところが気になってしまいました。(笑)

ただ、石原さとみちゃんの役は、絶対「私は無実を信じてる!!」的な感じだと
思ってたので、それが違ったのは予想外でした。

で、、逃亡しながら自分の無実を証明するための証拠を集める。。という
内容だと思ってたんですが、、あれ?別の人のエピソードが入るんですね?(爆)

ってことは毎回違うゲストが出て、その人の問題を解決しつつ。。ってな感じ?
っていうか、今回のゲストの問題、解決してないし!!死んでるし!!

よくわかりません。。。

でも、他の人の問題を扱いつつ、自分の。。ってことは、自分の分だけだったら、
あっさり解決しちゃうってことなんですかね?

まさかあの小早川という証人を探して、本当のことを言わせるだけ。。
だったりしませんよね?(爆)現在、行方不明ということですが、
彼女に嘘の証言をさせたのは、真船ですかね?

真犯人が内部の人間だってのはバレバレだし、それが誰であっても
驚かなさそうだし、特に見どころがないので、別に見なくても良いかな~?と
言う気になってしまってます。

というわけで、早速リタイヤするかもです。

投稿者 yumi : 21:32| コメント (2)