2010年8月30日

みぽりんのえくぼ

いや~~、泣いた泣いた。。

毎年この枠はこういう系なので、ある程度覚悟はしていたし、
予告を見た段階から予感はしてましたが。。

みぽりんも可愛くて良かったんですが、広末さんが
予想以上に良かったです!!

今まで広末さんの演技って、演じながらも、「どう見られてるか?」を
凄く意識してるように見えてたんですよね~。
それが凄く鼻に付いていたというか。。(笑)

でも今回は母親役だったからか、完全に成りきってる感じで。。
泣くシーン満載でしたが、車の中で1人で「あ"~!!」と叫ぶところとか、
美波の部屋で説明する時とか、病院の先生にキレるところなんかも、
良かったです。(笑)

って、、ほとんどドラマの内容がないな。。(爆)

投稿者 yumi : 22:32| コメント (2)

2010年7月 4日

絶対泣かないと決めた日~緊急スペシャル

なぜに「緊急」なのかわかりませんでしたが。。(笑)

見た目的に気になったのは、美樹が可愛くなってたのと、
桐野マネの髪が長すぎることでしょうか。。(爆)

ドラマ的には突っ込みどころ満載でした(爆)が、
桐野マネの出番が予想以上に多かったので良かったです。(笑)

まず、、いきなり美樹が秘書室に異動って、強引過ぎるだろー!!
それと「秘書室でのイジメ」ということでしたが、、あれはイジメですか?
単純に仕事が出来ない部下を怒ってるだけのような。。(爆)

食品部に居た頃の理不尽ないじめとは種類が違う気がしたので、
あまり嫌気も起こらず見ることができました。
サトエリさんは苦手なんですけどね。(^^;

それにしても、いじめというより、合併問題の方がメインな感じでしたが、
合併問題で走り回っている間、通常の業務はどうするんだろう?とか、
そんなことが気になってしまいました。(^^;

真千子おばさんが、お偉いさんだというのはバレバレでしたし。。(笑)
か~な~り、予想通りに進んだドラマだった気がします。(^^;

そして今回はまりかの方も描かれてましたが、個人的にはまりかを
いじめる人が伊藤かずえさんだったところがツボでした。(笑)

それにしてもアレルギーだとわかっていて食べさせるって。。
このドラマのいじめって、本当に死にそうなことをしますよね。
その部分だけは、健在でした。。(爆)

投稿者 yumi : 23:22| コメント (2)