2010年9月24日

夏の恋は虹色に輝く #Final

微妙~~~。(爆)

なんか最後まで盛り上がりに欠けたドラマでしたね。(^^;
「ママも大雅も大っきらい!!」と言ってた海の心変りも
あっさりでしたし。。

桜は全然ライバルにもならなかったし。(爆)

ふ~ん。。としか言いようがない。。(^^;

松潤が出てるから~しか、見どころがなかったドラマでした。(笑)

投稿者 yumi : 21:24| コメント (4)

2010年9月14日

夏の恋は虹色に輝く #9

うーん。。

2人がラブラブになったのは良いんですけど、
最後が???ですねぇ。。

だって、詩織が海に言っていた「家に帰ったら話したいことがある」って、
ど~考えても大雅のことですよね?

そこ、どういう風に話すつもりだったのだろうか。。。

確かに大雅が一方的に「父親に」なんて発言をしたのは、
軽率だったかもしれないけど。。でも、自分だってその話を
しようとしてたんだろー!って感じです。。

ああいうタイプに限って、海が「パパになるの?」みたいな質問をした時、
大雅が全否定なんかしちゃった日には、絶対怒りますよね。(爆)

あ~、めんどくさい。(爆)

でも、大貴も大貴です。
ママたちの前で、あの宣言はどうなのか!?
君はどちらかというと、そういう話を止める立場なんじゃないのか~!?

まぁ、もう勝手にしてくださいという感じですが、最終的には、
「そらくんの親が離婚」ってのが、海にとって「大雅と離れる」ってことに
つながって、考え直す。。みたいな感じ?(笑)

ま、いいや。

仕事(というか稽古?)の方は、認められて。。ではなく、
「楠航太郎の息子」という理由で(笑)、大雅を残してくれましたが、
「もっといじめてみたくなった」っていうのって、実際ありそうですよね~。

どちらにしても「気になる」ってことですから。(笑)

舞台に出られるかどうか、、3代目銀次郎を継承できるのかは
全くわかりませんが、着実に変わって来てるのは確かですね。

投稿者 yumi : 20:47| コメント (2)

2010年9月 8日

夏の恋は虹色に輝く #8

「指1本」って流行ってるんですか?(爆)

ホタル~でもやってましたよねぇ。。(笑)

じれったい詩織でしたが、ようやく大雅に「好き」と言えました~。
思い出の海で、勇樹と同じ声の春樹から「幸せになっていい」とか
言われたことで、吹っ切れたんですかね?

でも、この時点で両想いになってしまったということは、「この先」があるわけで。。

子持ちの女性を好きになってしまったから故の問題にぶち当たるわけですね。

予告で海が「パパなんていらない」とか言ってましたが。。

それって「パパ欲しい?」みたいな質問をした場合と、
大雅がパパになる。。って話をした時とでは、反応が違うと思うんですが~。(^^;
漠然と「パパ欲しい?」なんて聞かれたら、絶対いらないって言う気が。。(笑)

どちらにしてもそう簡単には乗り越えられない展開なんでしょうね。(笑)

投稿者 yumi : 22:09| コメント (2)

2010年9月 1日

夏の恋は虹色に輝く #7

なんか、こういう月9久しぶりですね~。(笑)

お互い好きだけど、なかなかくっつかない感じがです。(^^;

それにしても、、大雅が1人でいる時の「詩織が好き~」状態がくどい。(爆)
電話で延々と聞かされる友達も良い迷惑だろうに。。。

そして桜との路上キスを見てしまった詩織の行動は、、
貰ったものを「返す!」って子供過ぎるし~。(-_-;

個人的には「今日は親と出かけるんだ。。」と
つまらなそうに言っていたそらくんが気になりました。(^^;

投稿者 yumi : 19:23| コメント (2)

2010年8月26日

夏の恋は虹色に輝く #6

以前から気になっていることがあるのですが。。

芸能界って、1日でも先に入った方が先輩なんですよね?
だったら、大雅より桜の方が大先輩だと思うんですけど、
どうして桜は大雅のことを「先輩」って呼ぶんでしょうか?(笑)

里帰りをした詩織と海ですが、、旦那が亡くなってるのに、
北村家で一緒に住むなんて、ありえないでしょー!!
と、義母に言いたい。。。

そして、詩織の旦那の弟、春樹ですが。。
兄弟だと電話の声が似てるってのは、確かにありますよねぇ~。
で、、春樹も詩織のことが好きな感じ!?

桜が「大雅のことが好き」なんて宣言しちゃうもんだから、
詩織は完全に大雅のことを意識しちゃいましたね。(^^;
で、「私の前からいなくなって」と言ったかと思えば、「本当にいなくなる」と
大雅が言い出した途端に「それはイヤ」って。。どんだけ我侭なんだー!!!

まぁ、それだけ回りくどい言い方をしなければ、気持ちが伝えられない
のかもしれませんけど。。(-_-;

でも次回は桜と大雅のキスシーンでも見て、ショック受ける感じ?(笑)

なんだか、面倒くさいねぇ。。(^^;

投稿者 yumi : 21:49| コメント (2)

2010年8月23日

夏の恋は虹色に輝く #5

1週遅れです。。

竹内結子さんが苦手だからか?

どうしても詩織が好きになれません~。
自分から「それだけ」の用事で大雅に電話しておいて、
「ほっといて」はないだろう~!!

それに比べて、桜がセリフの練習中に大雅に対して、
ドキッとしてしまい、そこから意識してしまう~という流れには
納得でした。好きになる瞬間って、そういう些細なことだったり
しますしね~。(笑)

それにしても、「ご招待された家」のキッチンを勝手に使って
料理って、、かなりありえないですよね。(^^;

投稿者 yumi : 18:44| コメント (2)

2010年8月11日

夏の恋は虹色に輝く #4

ああいうのって実際あるんだろうなぁ~。

たった1シーンしかないのに、それをカットされてしまったりとか。。

ああいうのって、悔しいというか、恥ずかしいというか、、
複雑な気持ちになりそうですね。

あと、週刊誌の目隠し。。(^^;
あの手の雑誌に普通に映ってしまうのもどうかと思いますが、
目隠しされると、微妙ですねぇ。。(爆)

それにしても、、詩織は泣き過ぎでは?(爆)
思いだすと辛いことがあるのはわかります。。
でも、それって海が生まれる前のことですよね?
何年前なのだー!!

もちろん、実際はそんな簡単に忘れられるものではないのかも
しれないんですが、ドラマ的には、なんか泣き過ぎな気が
しちゃうんですよね~。。

で、大貴にも、大雅が詩織のことを好きだってことがバレちゃいました。(笑)
大雅は自分の気持ちに気付いてないみたいですが、大貴は
そういうのがちゃんとわかる人で良かった。。とかちょっと思ってしまった。(^^;

なんとなく、沢村一樹さんがやってると「そういうことに気付かない楽天的な男」に
なりそうな気もしたんですよね。。(笑)

でもだからと言って諦めよう。。って感じではなさそうだったので、
兄妹対決、どうなるんですかね?(笑)

投稿者 yumi : 22:17| コメント (0)

2010年8月 4日

夏の恋は虹色に輝く #3

なんかあっさりでしたね。

海は航太郎の娘ではありませんでした~。(当たり前)

そして、そのことも、大雅も大貴も知って、
大貴が詩織を好きなこともバレて、大雅は詩織に告白するものの、
詩織は、唐揚げにお酢をかけて食べる海の本当の父親のことが
今でも好きで、でもその彼は死んでしまった。。ってことまで
一気にわかっちゃいました!(笑)

そして、桜と自分との違いも痛感してしまう大雅ですが。。
確かに大女優ほど、撮り直しに文句なんて言わない気がしますよね。
あれが大雅だったら、「え"~~」と大ブーイングしそうです。(^^;
でもそういうのを間近で見て、反省してる辺り、成長が見られそうですよね。

でもやっぱり結構、松潤は道明寺に見えちゃうんですよね~。(笑)

投稿者 yumi : 22:44| コメント (2)

2010年7月29日

夏の恋は虹色に輝く #2

え。。


兄妹で恋のライバルですか?

詩織は元々お父さんのファンで、その女性を兄妹で
取り合うってどうなの?(笑)

まぁ、でも、授業参観に大雅が来たことで、
大貴の方は早々と気付いたところは良かったですけど。。
(じれったいの嫌い!・笑)

お母さんが詩織と海の写真を見て、反応してたのは、
詩織に何か見覚えがあるってこと?
まさか、航太郎が海の父親だとは思ってないですよね?(爆)

投稿者 yumi : 23:45| コメント (2)

2010年7月20日

夏の恋は虹色に輝く #1

結構こてこてですね~。(笑)

でも松潤が好きだから、見てられる感じ?(^^;

それにしても、最初の、シャツを選んで、時計を選んでるシーンは、
道明寺かと思いました。(笑)

浜辺で詩織が泣いてるのもお決まりな感じでしたし。。(笑)

でも実は子持ちだったり、まだ謎な部分が多いですが、
竹内さんだけに、振り回しキャラなんですかね?

とりあえず現時点で、大雅のことを好きそうな人がいないのと、
詩織のことを好きそうな人がいないところが気になります。
(詩織に旦那さんはいるのか??)
一瞬、沢村一樹さんがライバルなのかと思ったんですが、
大雅の兄だと、ちょっと違う感じでしょうか?

とりあえず、もうちょっと見てみます~。

投稿者 yumi : 22:50| コメント (2)