2010年8月23日

GM #5

うーん。。

やっぱりもう見なくても良いような気になってきました。。

最終回で皆が踊るところだけ見れば(踊るのか?・爆)、
十分な気がしてきました~。(笑)

というわけで、リタイヤします。。

投稿者 yumi : 18:46| コメント (2)

2010年8月11日

GM #4

漆原に引き抜きの話が!?

まぁ、確かに変なんですけど(笑)、それが原因で、
患者の病名がわかるって、凄いですよね。(爆)

でも、そういう意味では、漆原のおかげってことですか?(笑)

ただ、「あの論文が素晴らしい~」とか言われると、
「本当かな?」とか、ちょっと思ったりもするんですよね。。
実際、あの論文は他の人が見ても、結構良い物だったみたいだし。。

リストラの危機。。の時に、あんな風に言われたら、信じたくなる気持ちも
わからなくはないです。

そういう理由で平の治療を頑張ってる漆原が見れたりしたので、
今回はちょっと面白かったかな?(笑)

後田も最近は自分で話すようになってるし!成長ですねぇ。。(笑)

しかし、、検査が失敗ってのは、ちょっとひどくないですか~?
っていうか、「失敗」で済ませて、良いんですか!?!?
そこがちょっと気になってしまいました。(^^;

投稿者 yumi : 22:16| コメント (0)

2010年8月 4日

GM #3

吉沢くんのオタクっぷりが最高!!(笑)

ようやくこの設定の意味が、わかった感じです。

会員番号8番とか、14番って。。(爆)
そういう争いがいかにも!って感じです。(笑)

それにしても、今回の患者に近づいてきた女性ですが、、
お金目当てっていう理由が単純過ぎて面白味がなかったです。。

で、後田のもう1つの趣味が古墳めぐりって。。地味!!(笑)

でもリストラ対象だった後田に代わって、今度は漆原が対象に!?
今回の患者のために、密かに働いてくれたのに~~。><
まぁ、そう簡単に辞めないとは思いますけどね。(笑)

投稿者 yumi : 22:44| コメント (2)

2010年7月27日

GM #2

これって結構じれったいですか?

だって、な~っかなか正式な病名がわからなくて、
最後の最後にわかる。。んですよね?

まぁ、途中にファイアーのアホなダンスネタとかが
入ってくるんだとは思いますが、それにしても結構じれったい!

ただ、今回ラストに屋上で踊っているファイアーを皆が見てましたが。。
最終回って、皆で本当に踊っちゃうんでしょうか?(笑)

なんとなく、そんな気がしてきました。。

投稿者 yumi : 22:54| コメント (2)

2010年7月20日

GM #1

これはヒガシのためのドラマでしょうか。(笑)

タイトルから内容が全く判断できないドラマで、
オープニングでまず「???」でした。(爆)

ただ、、こういうの、嫌いじゃないかもです。(^^;

再デビューのために1億円渡したって、、その前に気づこうよ!!
まぁ、一文無しにならないと、あんな病院(爆)には来てもらえない
と思うので、仕方ないんですかね。。

病名不明の患者に対してあれこれ検査をするものの、
病名がわからず、いろ~~んな難しい病名が出てきた時は、
「結局**でした!って言われたって、なるほど!と
思えるはずがない。。」という感じでちょっと引き気味だったんですが、
最後の最後は「MRIのスライス方向を変える」というもので、
素人(笑)にもわかりやすい内容だったのが良かったかな。

最初はやる気のなかったメンバーも、だんだんやる気になってきそうな
感じも好きかも。。っていうか、生瀬さんとか、椎名さんとか、
キャスト的に期待できそうなんですよね。^^

個人的には、八嶋さんの役がイマイチ合ってない感じがするんですが。。
どう考えても、「こっち側」の方が良さそうな気が。(笑)
そこがちょっと物足りない感じではありますね。

ヒガシが主演と聞いて「浮くのでは?」と心配しましたが、
まぁ、ああいう役というのもあり、悪くなかったです。(笑)

それにしても「仮面ぶどう狩り」って。。(爆)

投稿者 yumi : 22:58| コメント (2)