2010年3月31日

2010年春ドラマ期待度

月の恋人~Moon Lovers 

これまた、すんごいミラクルな(爆)タイトルを付けてきましたね~。
なかなか決まらなかったヒロインは、篠原涼子さんですか~。
かなりもったいない気がします。。


絶対零度~未解決事件特命捜査

上戸彩ちゃんにこういう事件もの?って、ピンと来ないんですが。。(^^;


チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋 

前作を見ていたので、こちらも見ます。(笑)
でもきっとまた騙されるんだろうなぁ。。(^^;


臨場 

実は密かに前作から見てました。(^^;
なので、今回も見ると思いますが、UPするかどうかは??です。


Mother 

ん~。。設定は暗そう?期待できる要素がないなぁ~。。
個人的には「魔女の条件」っぽいイメージなんですけどね~。

三代目明智小五郎~今日も明智が殺される~ 

江戸川乱歩大好き!なので、期待したいところですが、作りによっては微妙かも~。


同窓会~ラブ・アゲイン症候群 

ドロドロ系ですか?(笑)
でもこういうの、キライじゃないかもです。(笑)


素直になれなくて 

キャスト的にも「ラストフレンズ」みたいな印象なんですけど。。


プロゴルファー花 

大映っぽくこってこてにやってくれたら、良いかもしれません。(笑)


警視庁 失踪人捜査課 

見るかどうかも微妙です。。


ヤンキー君とメガネちゃん 

キャストと設定を聞いただけで、どういうドラマなのかすご~くわかりやすい気が。(笑)


警部補 矢部謙三 

このスピンオフはかなり嬉しい~~。
期待を裏切らない構成にして欲しいものです!


タンブリング 

ウォーターボーイズ系ですか?(笑)


怪物くん 

実写ですか。。(^^;
正直、あまり期待できないのですが、、とりあえず見ます。


新参者 

東野圭吾さん作品で、阿部ちゃんが主演なら、やっぱり期待です!

投稿者 yumi : 22:08| コメント (2)