2010年5月18日

プロゴルファー花 #5

うーん。。全くコメントがない。(爆)

なんだかんだ見てしまってますが、
書くことはないのでリタイヤしようかなぁ~?

投稿者 yumi : 22:50| コメント (0)

2010年5月 8日

プロゴルファー花 #5

う~ん。。

ハイジネタはイマイチでしたね。(^^;

その他は特にツボもなかったし。。
このまま普通のゴルフドラマになってしまうのか~!?

投稿者 yumi : 16:42| コメント (2)

2010年5月 2日

プロゴルファー花 #4

ん~。

普通のドラマになってしまいました。(爆)

このドラマに恋愛ネタは求めてないし(爆)、ましてや、
普通のゴルフモノも求めてない立場から見ると、
こういう展開になってくると、全然面白くないんですけど?(笑)

キーはやっぱり醍醐な気がするので、もうちょっとはじけてくださーい。(笑)

投稿者 yumi : 21:30| コメント (0)

2010年4月26日

プロゴルファー花 #3

石田純一ネタで爆笑しました~。(笑)

本人の許可、、取ってるんですよね?(笑)
石黒さんもやりにくいだろうに。。(^^;

とりあえず、クラブを隠したのはリコたちじゃなくて良かった。。
リコたちには、そういうキャラになってほしくないんですよね~。(笑)

今後も、くしゃみとか、そういうレベルにして欲しいものです。
くしゃみ対策は耳栓で、あっけなく回避してましたが。(笑)

で、7番だけでいろんな打ち方を覚えた上に、なんとかクリア!

でも、、お父さんのクラブにこだわっていた花ですが、規則の問題で
使えないとか!?使えないんじゃ、しょうがないですよねぇ。。(^^;

と思っていたら、花の家の前には新しいゴルフクラブセットが!!
これは醍醐ですかね?

今出川からはウエアをもらったみたいで、、ようやくまともになってきましたね。(笑)

投稿者 yumi : 22:33| コメント (2)

2010年4月19日

プロゴルファー花 #2

片瀬さん、最高~!!!(爆)

もう、実質、主役ですよね。(笑)

前回はちょっと引いてしまうレベルのしょーもない部分が
ありましたが、今回は見ていて不快な部分はなく、
笑える部分だけが残された感じで、個人的にはかなり好きになりました!(笑)

個人的には、意図的にゴルフバッグを隠す。。とかいうネタは
好きではないので、正々堂々、ゴルフで戦って欲しいところなんですが、
でもまぁ、1本だけでも、なんとかしちゃう!ってところを見せたいんですかねぇ。。

片瀬さんのはじけっぷりを、楽しみに見たいと思います。(笑)

投稿者 yumi : 22:23| コメント (2)

2010年4月 9日

プロゴルファー花 #1

うわ。。ふざけ過ぎ。。。。。。。。

ちょっと度が過ぎてて、不快になる部分もありましたね。。

個人的には、花は最初っから「プロゴルファーになりたい~!」
というタイプのど素人(爆)かと思ってたんですけど、
それはちょっと違ってました。。

以前父親に教えてもらっていて、、でもその父親が死んでしまって
封印してた感じですね。しかし、、土の中に埋めていたゴルフクラブは、
錆びてないのかー!?(爆)

と、突っ込みどころは多いですが、花がプロを目指すことに決まったので、
もう少し見やすくなるでしょうか。。

それにしても、片瀬さんは予想通りの役で。。(^^;
なんかこういうのが定着しそうですよね。(笑)

投稿者 yumi : 22:00| コメント (2)