2009年2月 6日

メイちゃんの執事 #4

ん~~。やっぱりイマイチはまれません。。

ヒロくんはカッコイイですが、、やっぱりそれだけでは辛いんですよね~~。
なんと言っても、ルチアがイヤ!!
嫌がらせというか、やり方が陰険な気がして、見ていてイヤな気分になるので、
この辺でリタイヤすることにします。。

投稿者 yumi : 05:17| コメント (2)

2009年1月31日

メイちゃんの執事 #3

う~ん。。もっとちゃかちゃか進めて欲しいんですが~。

どっちにしても、メイが学園を去るわけないんだから~~。(爆)
泉との決闘を来週に持ち越す必要ないと思うんですけど。(^^;

ルチアは後継者がどうこう。。だけじゃなく、
理人がメイに仕えてるのが気に入らない感じ??
理人のこと好きなのかな?と思うこともありますが。。

ただ、早速リカが味方?とは言わないまでも、敵ではなくなっていて、
そこは良かったですね~。

投稿者 yumi : 14:51| コメント (0)

2009年1月23日

メイちゃんの執事 #2

1話でちょっとテンションダウンでしたが、2話は予想外に楽しめました。(^^;

執事が「やらされてる」んじゃなくて、本当に「仕えたくて」やってるって
いうのがわかったからかもしれませんが。。

それにしても、「24時間直立不動」って。。
くだらな過ぎて笑える~~!!(笑)

もう1つのルール「執事との恋愛禁止」って、「自分の」執事じゃなければ
良いんでしょうか?(笑)まぁ、設定からして自分以外の執事と恋愛関係に
なるなんてことはありえないんでしょうけど。(^^;

理人がメイに仕える理由も、ちょっと気になりますね~。

投稿者 yumi : 22:00| コメント (2)

2009年1月15日

メイちゃんの執事 #1

水嶋ヒロくん、ああいう役似合いますね~。

っていうか、かなりイケパラちっく?(笑)

1つどうしても気になるのが、
執事たちはあれが「仕事」なんでしょうか?
100歩譲って、理人は年齢的に良いとして、、剣人はメイと
同級生ですよね??「自分の勉強は?」と突っ込みたくなってしまいます。(^^;

料理対決では、メイはうどんを作るんだろうな~ってことは、
読めすぎましたが、うどん屋という設定は、今後は関係ないんでしょうか?(笑)

でも、ヒロくん以外に、見どころが見つけられないとちょっと辛いかもです。(^^;

投稿者 yumi : 09:56| コメント (2)