2009年9月 7日

ダンディ・ダディ? #Final

龍之介のレントゲンに影が。。?

まぁ、絶対何かの間違いだろうと思いましたが。。(笑)

でもおかげで、佐々木から小説を認めてもらったわけだし、
団結してるっぽい感じも見られたので良かったんでしょうけど。(笑)

というか、真っ先に佐々木に見せに行くところが、良いですよね。^^
お互い認め合ってるんだな~って感じで。。

でも高校生の段階で結婚まで決められちゃった2人は。。
本当に結婚するんですかね?(笑)

美羽の父親との和解ですが。。
今になって親子でフォークダンスはないだろー!
と、ちょっと強引な感じがしましたが。。
美羽と沢村のその後も特にないんですね?(笑)

なんだかんだ最後まで見てしまったドラマですが、
そんなにはまれなかった気がします。(^^;
舘さんは良いんですけど、、個人的にはやっぱり南沢奈央ちゃんが
苦手みたいです。(^^;

投稿者 yumi : 21:50| コメント (0)

2009年8月31日

ダンディ・ダディ? #7

かれんがムカツク~!!

確かに、再婚するのは良いとしても、元妻にそっくりな人は
やめて欲しいかも。。

龍之介も、最初はかなりデレデレしてましたが、
最後、奥さんの木に触ろうとしているのを見て、
「触らないで!」とあかりよりも強い声で言ってくれたところは
良かったですね~。
「僕は今でもずっと妻に恋してます」ってカッコイイ~!!(笑)

そして、いつも龍之介の作品をけなしている佐々木ですが、
「けなしたくなるほど面白い」ですか~~。(^^;
この2人、実は良い関係なんですね。(笑)

それにしても、もう最終回ですか?
しかも結婚!?!?
展開が強引過ぎるんですけど~。(^^;

投稿者 yumi : 22:01| コメント (0)

2009年8月24日

ダンディ・ダディ? #6

オープニングの独り言?が、佐々木バージョンだったのが
新鮮でした~。(笑)

でも、、あかりのことを「赤里さん」って名前を偽ってるんだから、
「付き合ってる」って言ったっていいのでは??
あれじゃ、あかりが怒るのも当然です!!

まぁ、ベストファーザー賞の授賞式で、バレちゃうわけですが。。(笑)
でも龍之介の方が受賞するのはわかるのですが、佐々木が受賞って、
ちょっと無理ないですか?(^^;

で、あかりが妊娠した!と勘違いしてしまったおばあちゃんのせいで、
あれよあれよという展開に。。(爆)
佐々木が龍之介に「結婚させてほしい」って土下座までしちゃいましたよ~。(^^;

でもコバちゃんのお母さんは、味方になってくれそうですね。
2人が険悪な理由が明かされなければ、明かされないほど、
きっとしょーもない理由なんだろうな~っていうのはわかりますよね。(^^;

投稿者 yumi : 22:19| コメント (0)

2009年8月18日

ダンディ・ダディ? #5

相変わらず、南沢奈央ちゃんの良さがよくわからないのですが。。

そして、コバちゃんがじれったい!!と思いながら見てました。

とりあえず、悩みのタネがあかりを嫌いになったわけではなくて、
父親のことが理由だった。。と無事に告白できたので良かったかな。。
早く4人とも事実を知って、その上で、今後の展開を見たい気がします!^^

最後は、犬猿の仲の2人も仲直りする気がしますが。。(笑)

それにしても、由奈の変わり身の早さにはびっくりです!!

そして、、「父の日」は第3土曜日ではなく、日曜日ですが?(笑)

投稿者 yumi : 22:03| コメント (0)

2009年8月 3日

ダンディ・ダディ? #3

名作の改ざん。。って、、全く別の話じゃん。(爆)

ただ、伊崎が主張する内容の裏づけが、
後から出てくるところが、このドラマの良いところなのかも
しれません。。

それにしても、、悠樹の父親って、佐々木なんですね!?
「弁論とか。。」って言った時に「もしや?」とは思いましたが、
苗字が違うし。。と思っていたのが甘かった!!><

言いにくそうに言ったってことは、悠樹自身は、
伊崎と佐々木(なんか、音が似てるなぁ。。)の関係を
知ってるってことですよね!?

ロミオとジュリエットネタは、まだ引っ張るってことなんですね。(^^;

投稿者 yumi : 21:43| コメント (0)

2009年7月21日

ダンディ・ダディ? #2

南沢奈央ちゃんって、「赤い糸」の時は竹下景子さんに見えたんですが、
今回は岡江久美子さんに見える時があり。。(爆)
どちらにしても、フレッシュさに欠けます。(^^;

確かに、本当のことを言ってるのに疑われるんだったら、
いっそ、嘘付いちゃえ~!って思う気持ちはわかる気がします!

龍之介の心配とは真逆で、全然進展してないのにねぇ。。(^^;

相手が超・好青年のコバちゃんでさえ、こんなことを言ってるようじゃ、
この先どうなっちゃう!?って感じですね。(笑)

そして次回は、名作を改ざんって。。(爆)
なんとなく想像できますが、面白そうです。(笑)

投稿者 yumi : 22:38| コメント (0)

2009年7月13日

ダンディ・ダディ? #1

途中から共学になる。。って、ちょっと詐欺っぽくないですか?(笑)

一番のツボは携帯の履歴最多記録の「R」が、龍之介だったってこと!!(笑)
っていうか、どんだけかけてんじゃい!!(爆)

彼氏ができたら紹介する。。と言っていたあかりは、
それを実践してるので、コバちゃんみたいな人なら良い。。と
言っていた龍之介もそれを実践しないといけないわけですが。。(笑)

相手がどんな人であれ、あれこれ、文句言うんでしょうね~。(^^;

それにしても「ともちゃん」は、あのまま振られて終わりですか!?!?
可哀想過ぎ。。><

投稿者 yumi : 22:03| コメント (0)