2009年4月 6日

春ドラマ期待度

ハンチョウ~神南署安積班 

また熱い蔵之介さんが見れそう?(笑)


婚カツ! 

全く惹かれないんですが、どうしましょう?(爆)


アタシんちの男子 


かなりアリエナイ設定??
それにしても、野ブタだったり、「お兄ちゃんが犯罪者」だったり、ホームレスだったり、
ちょっと暗い感じの役が多い?(笑)


白い春 

大橋のぞみちゃんを使うところがなんともなぁ。。
いかにもフジテレビです!って感じで~。(^^;


アイシテル~海容 

これはめちゃくちゃ重いテーマですね~~。
内容的にはとっても気になるんですが、重すぎてリタイヤする可能性ありです。。
どこかに救いがないと辛いですね~。


漂流ネットカフェ 

これまたありえない設定で。。
個人的には漂流系は苦手なので、、これもどうかなぁ~?


続・夫婦道 

うーん。。正直、見るかどうか微妙です。。
見始めればそれなりに楽しめるんですが、別に見なくても良いというか。。(^^;


夜光の階段 

待ってました!!悪役、見たかったんですよね~~。(笑)
しかも女性を利用して。。って、最高の設定です!!^^
純愛要素はナシで、悪役に徹して欲しいんですが。。
キャストも良い意味で濃いので、かなり楽しみにしてます♪


BOSS 

竹野内さんのドラマって、苦手なんですよね~。(^^;
でも他が結構良い(笑)ので、克服できるかも!?(笑)


スマイル 

松潤ドラマはいつも期待してます。(笑)
今回はなんとなく「きみはペット」的な松潤を期待してるんですが。。
声を失った少女。。をどう描くのか?も興味です。


金11 名探偵の掟 

うわー。これドラマ化するんだ~~?って感じです。
なんか意外な感じですが、原作は面白かったので、期待です♪


ゴッドハンド輝 

これは描き方次第でしょうか。。(^^;


MR.BRAIN 

キムタクが今度は変人の役!?
共演者が魅力です。(笑)


ザ・クイズショウ 

櫻井くんのドラマ、久しぶり!?
内容的には未知数なので、意外とはまるかも?


魔女裁判 

裁判員制度をわかりやすく解説してくれたら。。と思いますが。。


LOVE GAME 

「ライアーゲーム」みたいな感じ??
だとしたら面白そうなんですが、、ドロドロ系だったりするんでしょうか?(^^;


イケ麺そば屋探偵 

でにはじまってますが。。(笑)
これはドラマだと思ってみない方が良いかも。(爆)
同クールに2つも主演しちゃって、大丈夫でしょうか~?


ぼくの妹 

キャストに頑張った感はありますが、、内容は微妙です。(^^;

投稿者 yumi : 22:05| コメント (2)