2009年10月 6日

2009年秋ドラマ期待度

東京DOGS 

キャストは良い感じ~~。ちょっと期待です。^^


オトメン~秋~ 

枠移動って珍しいですよね~~。
でも深夜にしては爽やかなドラマなので、アリかな?という感じです。


ライアーゲーム シーズン2

オトメン終了後の放送らしいですが。。

前回がかなり面白かったので、とにかく嬉しいです!!
45分枠から1時間枠になったことにも期待です!


リアル・クローズ 

単発は見ましたが、、あれが連ドラになるのか。。微妙~。(^^;


相棒 シーズン8 

相棒はミッチーで決定でしょうか。。
悪くない組み合わせだと思うので、楽しみです~。


ギネ~産婦人科の女たち 

産婦人科医って減ってるみたいですよね~。
内容的には興味あります!!

と思っていたら、、原作「ノーフォールト」なんですね!?!?

作者が本物のお医者さんで。。かなりリアルに書かれてるってことで、
一時話題になってましたよね~~。
その時読みたいと思っていたのですが、結局読めていないので、
ドラマに期待します!!


交渉人2 

前作はリタイヤしたので、今回も見ないかな。。


不毛地帯 

2クール&豪華キャストで、「白い巨塔」っぽい感じですね~。
↑は面白かったので、こちらも期待ですが、予告を見た限りだと、、
ちょっと重そう?(^^;


傍聴マニア09 

向井くん主演ってことで、とりあえず見ます。(笑)


アンタッチャブル 

仲間ちゃんが仲間ちゃんでなければ良いのですが。。(意味不明)


おひとりさま 

うおおおおおおおおおおおおおおお~。
最近、徹平くんドラマがないな~と思ってたところでした!!
しかもありさちゃんと恋愛ドラマなんて、設定的には最高~!!
この2人「鬼嫁日記」でも共演してましたよね。かなり楽しみです♪

サイトのPのコメントに「視聴者の皆さんが見たい、観月ありさと小池徹平を
たっぷりお見せします。」って、、是非見せて頂きましょう~。(笑)


マイガール 

相葉くん主演って初めてですよね。ストーリー的には微妙な気がしますが。。


小公女セイラ 

正直、ストーリーにはあまり期待していないのですが、
友達がオススメしている林遣都くんが出るみたいなので、とりあえず見ようかなと。。(^^;


サムライ・ハイスクール 

三浦春馬くんは好きなんですが、サムライ高校生って。。(爆)


ターミネーター:サラ・コナー・クロニクルズ 

うーん。。海外ものが来るとは。。微妙。。


JIN~仁 

よく考えると、、大沢たかおさん主演ものではまったものがない?(爆)
まともに見てたのは「星の金貨」くらいだしなぁ~~。(^^;
というわけで、今回もあまり期待せずに見ると思います。

投稿者 yumi : 22:17| コメント (2)