2008年01月09日

冬ドラマ期待度

「薔薇のない花屋」 

うーん。。野島さんってだけで暗そうなイメージが。
目が不自由な設定。。っていうのもコテコテな感じだし。。
あまり期待しないで見てみることにします。

「ハチミツとクローバー」 
原作は人気があるみたいですが、読んでいない私には良く分からず。。
生田くんに興味があるので、とりあえずは見ますが。。

「あしたの、喜多善男」 
名脇役の小日向さんが主演というのは大胆な感じも。。
でもそれなりの自信があるから、こういうキャスティングなんだろうな?
と思えるので、ちょっと期待してます!

「貧乏男子 ボンビーメン」 
予告スポットを見ただけでも、面白かったので期待してます!
花沢類を演るような小栗くんが、ど貧乏の役っていうのも新鮮です。

「斉藤さん」 
斎藤さんの言動に、どれだけ説得力というか、共感できる部分があるか?に
かかっている気がします。ありさちゃんは結構好きなので、
痛快な感じで進んでいくと良いかな~?

「交渉人~THE NEGOTIATOR」 
米倉さんって言うだけで、なんとなくの想像ができてしまうというか。。(^^;
ストーリーが面白ければ良いんですけどね~。

「だいすき!!」 
これは描き方次第かな~~?
場合によってははまる気がしてます。

「鹿男あをによし」 
あの千秋先輩(笑)がどんな鹿男を演じてくれるのか。。そして
干物女(笑)のはるかちゃんが、今度はどんな感じになっているのか?と興味あります!

「4姉妹探偵団」 
うーん。。微妙~。。(^^;
好きなキャラができるか、謎解きが面白ければ、見るかなぁ~?という感じです。

「エジソンの母」 
エジソンくんの突拍子もない発想に期待してるんですが、
周りの大人たちがその子をどう扱うか?で、良し悪しが決まる気がします。

「未来講師めぐる」 
私にとってクドカン作品は当たり外れが激しいので、今度は当たりだといいなぁ~。
フカキョンは好きなので。。

「1ポンドの福音」 
どんな話かま~ったくわからず、キャストも特に好きなわけではなく、、
今のところほとんど期待してないです。。

「ロス:タイム:ライフ」 
連続ものではないみたいなので、面白いのとそうではないのがあるかも
しれませんが。。新しい試みのようなのでちょっと期待しておきます。

「佐々木夫妻の仁義なき戦い」 
弁護士の夫婦が争う。。っていうのは、ちょっと面白そうな気がします!
テンポ良くやってくれるといいなぁ~。

投稿者 yumi : 22:56 | コメント (0)