2008年02月14日

ハチミツとクローバー #6

リタイヤ宣言はしていませんでしたが。。
今回最初10分くらい見たのですが、、スーツを着た竹本の顔が
なんだかとっても疲れているように見えて、続きを見たいという気持ちが
なくなってしまったので、やっぱりリタイヤすることにします。

投稿者 yumi : 22:11 | コメント (0)

2008年02月06日

ハチミツとクローバー #5

うーん。。なんだろう。。
ドラマを見ている間は、別に普通に見れるんですけど、
終わった後、残るものがないというか。(^^;

いつまでもウジウジしている竹本にも、ちょっと嫌気がさしてきたというのもあります。

とは言え、見始めれば普通に見れるので、リタイヤしようという気になっている
わけでもなく。。よくわかりません。(笑)

投稿者 yumi : 22:28 | コメント (0)

2008年01月30日

ハチミツとクローバー #4

長いスパンで描きたいからっていうのはわかりますが、この間は夏だと思ったら、
今回はクリスマス。。って季節感なさすぎです!!
マンガだったら気にならないと思うんですが、ドラマだとやっぱり気になります~~。

森田はニューヨークに行ってしまいましたが、これもあ~っという間に
月日が流れて、帰ってくるんですかね?(^^;

そして竹本がはぐみに告白できない間に、はぐみは森田に告白しちゃいました~。
しかもその結果、絵も描けるようになって。。「落ち込んでくれた方が良かった」って
竹本が思う気持ちもわかる気がします。

理花役は、原作を知らないので何とも言えないんですが、
今の瀬戸朝香ちゃんを見ていると、どうも無理があるような気がして。。
「あんな感じ」なら、例えば、桜井幸子さんの方が良いんじゃないかな~?なんて思ったりしました。

真山とあゆみの関係も微妙ですよね~。
切ろうと思ってるのに、なんだかんだ真山が絡んで来てる感じ??
これからは仕事の方でもかかわりそうだし、そうなるとますます気持ちを
断ち切るのは難しい気がします。。

投稿者 yumi : 23:14 | コメント (0)

2008年01月23日

ハチミツとクローバー #3

なんか微妙な感じですね~。

森田ははぐみのことが好きなわけではないんでしょうか?
今回、竹本のことを応援してるっぽい感じがあったので。。

理花は自分の不注意のせいで、旦那さんが事故にあってしまったわけなんですね。。
確かにそうなると自分を責めるのもわかります。。

それにしても真山の「浴衣似合うな」のセリフは反則ですよね~!!
せっかくあゆみが諦めようとしてるのに、こんなこと言われたらまた振り出しですよ!!

とりあえずは、はぐみのすることにいちいち大反応する竹本が可愛くて見てますが、
でもさすがに最後の場面は、露骨で辛かったですね。(>_<)

投稿者 yumi : 22:07 | コメント (4)

2008年01月17日

ハチミツとクローバー #2

はぐみちゃんは可愛いと思います。
生田くんも好きです。
竹本がはぐみを好きなのもわかります。
はぐみは森田のことが気になっているのもわかります。
が、、森田ははぐみのこと好きなんでしょうか?
森田→あゆみ なのかと思ってましたが。。。

それと、はぐみと竹本が一緒にいると「年齢差」を感じるのですが、
原作もそんな感じなんでしょうか?

なんか微妙な感じですが、はぐみが可愛いので
今のところそこだけで見ている感じかなぁ~?

投稿者 yumi : 23:16 | コメント (4)

2008年01月09日

ハチミツとクローバー #1

原作も映画も知らないので、生田くんが出ること以外は、特に期待せずに見ました。
「あすなろ白書」みたい?というイメージでした。
原田夏希ちゃんが、石田ひかりさんとかぶるんですよね~。(^^;

で、今回の生田くんを見て小池徹平くんみたい?な雰囲気を感じたので、
私はこういうタイプが好きなんだな~なんて思ったり。(笑)

ただ、ドラマ的にはどうなのかな~?特にはまった感じはなかったです。

成宮くんがちょっと新鮮味がないような感じがしたんですよね~。
はぐみの作品を見て、森田が走り出した時の雨のシーンが
強引過ぎるのも気になりました。(すっごい晴れてるのに~。)

最後まで見るかどうかは微妙かな?

投稿者 yumi : 22:58 | コメント (2)