2008年04月01日

春ドラマ期待度

CHANGE 

このコンビ。。空降る~で懲りなかったんでしょうか。(爆)
私はどうしてもあの時のトラウマ(と言うほど大袈裟なものではありませんが)が。。(^^;


絶対彼氏 

この2人。。レガッタコンビですが、あのドラマ、苦手だったんですよね~。(^^;
しかも私は相武紗季ちゃんのドラマを最後まで見たことがない。。(爆)
が、でも「働きマン」でもこみちくんを少し見直したので、今回も新しい一面が見れるかな?


無理な恋愛 

この枠は、主演男性の平均年齢上げてきてますね~。(笑)
設定を聞いていると「二十歳の恋人」的な気がしますが、、
予想通りな展開だったらリタイヤかも。。


おせん 

蒼井優ちゃんも結構苦手なんですよね~。(^^;
苦手要素が多い気がします。。


ホカベン  

上戸彩ちゃんが「新米だけど頑張るぞ!」的なものって、
「アテンションプリーズ」っぽい感じ??
いかにも。。な展開だったらリタイヤかも?


7人の女弁護士 

パート1は、全部見てなかったんですよね~。(^^;
1話完結だし、気が向いた時にしか見てなかった気がします。
今回も特に気になるキャストがいないので、、どうなるかな?


ラスト・フレンズ 

DV とか。。見ていて辛くなりそうなものが多い気がして、
あんまり見たくないな~という感じです。。


Around 40 ~注文の多いオンナたち~  

なんか久しぶりに直人さんが「大人のドラマ」に出る感じ?(笑)
共演者が若い子というドラマが続いていたのもあるし、
名前が挙がっている役者さんは皆結構好きなので、楽しみにしてます!


パズル 

謎解きの内容次第かな~?という気がしますが、
結構好きな系かも?と期待してます!


キミ犯人じゃないよね? 

これはどれだけテンポ良く進むか。。次第でしょうか。。
それなりに楽しめる気はしてますが~。


ROOKIES 

いまどきの若者?(笑)が大集合している感じで、ウォーターボーイズみたいな印象です。
最後まで見るかどうかは。。?(^^;


ごくせん 

1も2も好きだったので、もちろん見ます!
お気に入りの生徒が見つかるといいなぁ~。


ハチワンダイバー  

こういう勝負モノって、描き方によっては結構好きかもしれません。


猟奇的な彼女 

韓国版も見たことないので、素直に見れそうです。

投稿者 yumi : 22:03 | コメント (4)