2008年10月30日

セレブと貧乏太郎 #3

あ。もういいや。。
だいたいこんな感じで続くのか~と思ったら、見なくても良い気になってきました。

そういうわけで、リタイヤします~~。

投稿者 yumi : 21:53| コメント (0)

2008年10月23日

セレブと貧乏太郎 #2

カッシーはああいう役似合うなぁ~。でも似合ってて良い感じです。
そして国仲涼子ちゃんも、ああいう役多いですよね。
でもこちらは、なんかいつも同じ過ぎてかわいそう。。。(^^;

貧乏なのでテーブルマナーがなってない。。っていうのは
わかりますが、それにしても、テーブルクロスまで引っかけたり。。っていうのは、
いくらなんでもアリエナイです!!

後藤田とアリスは過去に付き合ってたんですね。。
アリスが今でも許せないことって何でしょうね~?

投稿者 yumi : 22:12| コメント (0)

2008年10月16日

セレブと貧乏太郎 #1

上地くんが先生。。だったドラマはすでにリタイヤしましたが、
「貧乏人」って設定ならまだわかるかな。(笑)

でも彩ちゃんのセレブっていうのがどうもねぇ。。(^^;
まぁ、「わがまま娘」ってことならわかる気がしますが~。(笑)

っていうか、かなり「山田太郎ものがたり」なんですけど!!
そう考えると、子供が3人なんてまだまだ~なんて思ったりもするんですが。(^^;

アリスが運転手に太郎を選んだのは、工事現場で会った時のことを
覚えていたからなんでしょうか?なぜ採用したのかがよくわからなかったのですが、
それはこれから明かれるのかな??

ただ、あれだけ太郎の採用に反対していた風間さん(役名が。。(^^;)が、
「ありがとうと言え!」と詰め寄る太郎に対して、アリスの味方をしなかったのは、
早速新鮮でしたね~~。周囲の人の気持ちを代弁してくれてるって感じなので、
これを機に、見直してもらえるかも??

彼氏のフリをする。。的展開って好きじゃないんですけど、
アリスに言われたら、太郎は断れないですよねぇ。。

とりあえず次回は見てみようかな。。

投稿者 yumi : 22:08| コメント (2)